ご訪問頂きありがとうございます。

 

脱サラ経験を活かし

四柱推命であなたの

新たな挑戦を

応援したい!

 

人生ナビゲーター

協会認定 講師・鑑定師の

昌萃(しょうすい)です。

 

 

最近鑑定に来ていただく方で

「起業してから数年たつけど

どうやって行けばいいでしょうか?」

 

 

とういうご相談が増えています。

 

 

私自身も起業しているので一人で

不安になるのも良く分かります。

 

 

SNSなどで多様な情報が

手軽にみれる今だからこそ

「私はこれで年商1000万をこえました!」

「~で月100万稼げる方法」

などなど

 

 

成功している人たちの情報が沢山

溢れていますよね。

 

 

それに比べて自分は・・・

 

 

全く売り上げも無いし

思ったように活動できていない・・・

 

 

今回のご相談者様もそのような状況で

何とかしたいとご自分で四柱推命を

ネットで検索して運気を確認したそうです。

 

 

そうすると

もうすぐ「空亡」がやってくるとあったので

不安で鑑定にお申し込みいただいたそうです。

 

 

四柱推命もそうですが

占いってネットで検索すると簡単に情報が出てきます。

 

 

「無料鑑定サイト」だって沢山ありますし

お金払わなくも誰でも占えますよね。

 

 

占いの内容にこだわらずに

その時だけ楽しむのなら十分だと思います。

 

 

ネットや無料鑑定サイトが

悪いわけではないですし

ウソ掲載しているわけでも

ないですからね。

 

 

ただ

 

 

そのような無料の情報は星や運気の

代表的な意味しか書かれていないので

情報不足になっていることが多いです。

 

 

情報不足なものを鵜呑みに信じてしまうと

悪い運気が巡ってくるとか

良くないことが起こるなどと

マイナス部分が記憶に残ってしまい

不幸になってしまいます。

 

 

そんなの嫌ですよね・・・

 

 

私は鑑定の中でお伝えする事として

「いい事」「悪い事」というのは

平等にみんなにあるもんなんです。

 

 

私だけ悪い事が起こるとか

あの人はいい事ばかり起こって羨ましい

なんてことは決してないんです!

 

 

自分が追い風に乗っている時に行動出来た時

結果としていい事が起こったように感じたり

 

 

逆に向かい風の時に嫌なことがあると

ものすごく悪い事が起こったように感じたり

 

 

全く逆に

追い風の時にサボってしまい

向かい風の時に頑張っても

思うように結果が出せなかったりするんです。

 

 

ですから

今回のご相談者様には

「天中殺」は悪い時期ではなく

その時しか出来ない大切な時期であることを

お伝えしました。

 

 

あとは

自分の性質に合った行動をすることで

自分らしくスムーズにお仕事が進むことを

お伝えしました。

 

 

鑑定後はこんなご感想をいただいています。

 

「来年2024年から空亡に入るので

今回鑑定をお願いしました。

先ず、鳥海流四柱推命では今年2023年からすでに
空亡に入っていた!という事実に驚愕でした…
かねてから希望していた仕事
(個人事業主)を始めていたので
ショックもありました。
来年、再来年は自分磨きや勉強など頑張ると良い
とのアドバイスをいただき安心しました。
また、私の命式は食神と偏官が多く
バランスが悪いと気にしていました。
でも、その特性を活かして、義務感に囚われず、
自分が楽しい・心地よいと思う事を選択し、
パワフルに動き回って生きていく事が
私らしい生き方なのだと知る事ができて
本当に心が軽くなりました。
ありがとうございました!」

 

ご感想をいただきありがとうございました!

この機会に自分らしくお仕事を進めて行って

頂きたいと思います。

応援させていただきますね!!

 

 

うまくいってないと感じる時って

だいたい自分の特性を活かせていないことが

多いように感じます。

 

 

周りと比べてしまい

自分を見失ってしまうと

本来出来るはずのことも

上手く進まなくなったりしますよね。

 

 

そのままいくら頑張っても結果はついてきません。

 

 

仕事って常にトライ&エラーで修正が必要ですよね。

 

 

トライするための見通しを立てるためや

エラーを修正するためにも

四柱推命を活用してみてはいかがでしょうか?

 

 

あなたにはあなたの成功プロセスがあるんです!

 

 

まずは

自分が行動するためのヒントをLINE公式のプレゼントで

受け取ってくださいね↓↓

 

お得情報を受け取りたい方へ
LINE公式友達追加はこちら
↓  ↓  ↓

 

  • 登録特典:四柱推命で手に入れる40代からの最高の生き方スタートブック(PDF)プレゼント
  • ※登録時後にメッセージをご返信ください                       ※プレゼントをお届けするまでに時間がかかる場合がございます
  • LINE登録者限定イベントを開催
  • ブログに書かない情報も別途発信