地元のスーパーモリタ屋でこの季節に登場する



白桃のジュレを風邪気味回復のための天一



の翌朝に頂きました。子供の頃に風邪引いたり熱出したりしたら美味しいもの食べさしてもらったのを思い出してほっこりしました♪



丸ごと白桃が一個入ってます。




添加物もほぼありません。



炭水化物は100グラム当たり10.2グラムなので300グラムとして30グラムほどですね。

そんな地元のスーパーの人気の季節限定スイーツを食した後の血糖値は


昨日の白桃のパフェよりちょっと高くなってます。



まあこの白桃ジュレ食べてより回復して休出も無事出来てご褒美の白桃パフェも食べれたので弱った体には栄養が必要なんだと思います。

この白桃ジュレはおみやに大人気だったので今年もお世話になった方々に持って会いに行こうと思います🙇‍♀️

あと何がすごいかというと昨日のパフェの1/3以下の値段逆に言うと白桃のジュレ3個分の値段が白桃パフェということです。コスパも抜群の白桃🍑ジュレお近くに来たらお土産に如何ですか?