毎年この季節で話題になる



ソビノワさんの白桃パフェもうすぐ閉店されると聞いたので今日の出勤後に合わせて予約して向かいました。



流石の大人気です。去年までは並ばないといけなかったので予約が取れれば今年の方が良いですね



カウンターに通されます。若い女性たちや妙齢のお嬢さんたちカップルの中正直浮いていましたね💦



まずはレイコーです。これがびっくりするほど美味しくフレッシュじゃなくこだわりの斉藤牧場の牛乳ということで頂いたミルクで最後味変しました。

遂に登場



どうやって食べるの?

と思いましたがメスみたいなよくキレるナイフがついていてそれでカットしながら食べすすめました。



天一のネギ沢山食べて回復したので食せた次第ですね。



天一ありがとう😭


気になる血糖値はどうなったのか


まあこんなにスイーツ味わったのでどんまいですね。このパフェがもう食べれないかと思うと残念です。会社から徒歩10分かからないのでまた来るかもしれませんが😁

大変美味しかったです😋