この日は出張の帰りに京都で途中下車



駅近の大好きな焼肉屋さんに皆で反省会に向かいます。



飲み放題は良いですね♪最初は生ビールから



一人一人にキムチとナムルがまず来ます。

さぁー焼肉のゴングが鳴りました🔔









多分5回目の乾杯です🍻






〆にレバーが渋い


最後にクッパが付いてるのでここの焼肉屋さんのコースは❤️なんですね♪



ラストオーダーでまた乾杯💦



これで各自の家路につきましたが、私はやらかしてました‼️



帰って寝る前にこれを食べたようです💦


そんなまたまたの暴飲暴食な血糖値は


焼肉飲み放題は150以下

近江牛コロッケサンドが180程度

と大したことがなかったです。タンパク質いっぱいの後の炭水化物で楽しくゆっくり会食すれば血糖値はさほど上がらないですね。

夏バテ知らずが恨めしい気もします…

この時も肉食べまくったけど血糖値大丈夫👌でしたわ