昨晩早めに仕事を終え17時にトレーニングに行きました。その足で小一時間歩きズワイガニ食べ放題に行きました。和牛ステーキも焼きたてがなんと食べ放題‼️

海外で肉や糖質ばかりで体脂肪が上がってきたため楽しみにしてました。開始は18時半からです。


ズワイ蟹山盛り🦀 すぐ補充頂けます


案内看板


飲み物はソフトドリンク飲み放題が含まれており嬉しい内容でした。

まずはベジファーストのサラダと蟹とステーキから始めます。



途中でスモークサーモン等を摘みます。



これを繰り返しながらラストオーダーまで蟹とステーキをお腹がはち切れるほど食べました。

写真撮り忘れましたが鰻のひつまぶし風ピラフも堪能しました。

血糖値は若干糖質も取って大量に食べたので摂取カロリーは高くそれなりに血糖値も上がっているかと思いました。しかしながらリブレの結果を見ると



トレーニングで上がってから食べ始めで少し上がりかけその後は下がったまま。

21時閉店後電車で帰宅している時に回復して帰宅後また下がる。


ということで全く今回の食べ放題は血糖値を上げませんでした。これはすごい🙌


2月末までこの食べ放題はやってますので行ってみては如何ですか?めちゃくちゃお勧めです‼️


2月から副菜のメニューが変わるので私ももう一回行きたいところです!