早速カップヌードルPROをランチで食しました。



通常のカップヌードル

糖質 42.6グラム、食物繊維 1.9グラム、タンパク質 10.5グラム、カロリー 351kcal

カップヌードルPRO

糖質 16.2グラム、食物繊維 19.9グラム、タンパク質 15.5グラム、カロリー 272kcal

糖質50%オフとの触れ込みですがそれ以上のカットではないですか‼️また血糖値を抑制すると言われる食物繊維は10倍含まれてます。さらに謎肉もハイプロテインとやらでタンパク質が1.5倍

これは糖質制限で血糖値スパイク抑制の期待が高まります😀

3分たって蓋を開けます。


普通のカップヌードルより麺は吸水しなく固めですね。固めん好きなので好印象です。ハイプロテイン謎肉は硬めで肉感がしっかりしていて噛みごたえもありこちらの方が好みですね。

スープの味付けは普通のカップヌードルと差異は感じなかったです。完飲しました♪

さてこれで血糖値のスパイクが無ければリピ確定なんですが結果は、


残念ながら通常のカップ麺の300近くよりは低いのですが200は超えてしまっていました😞

前日に食べた糖質フルなお好み焼きと焼き牡蠣


の方がスパイクは低いですね‼️

また深夜にやらかした横綱ラーメンよりもスパイクが高い‼️




明日はこの中から何を選ぼうかちょっとテンション下がってます🥹