【個別紹介】マーシャルフェレットちゃんがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のマーシャルフェレットちゃんたちのご紹介を致します!!
 

*バタースコッチの女の子&男の子*
誕生日:2023年7月22日


↓女の子



↓男の子



↓ツーショット

 

茶色い毛とおめめの周りのくまどり模様が特徴的なバタースコッチちゃん!
全体的にお色が薄めで手先がちょこんと白い女の子&手先までしっかり茶色く
くまどり模様もくっきりのザ・バタースコッチな男の子☆彡

女の子のほうが抱っこよりも遊びたい!!というタイプの元気いっぱい
おてんば娘で、男の子のほうはケージの扉が開いてて他の子たちが我先にと
外に出ようとわちゃわちゃしていてものんびりごはんを食べて続けているような
まったりマイペースさんです( *´艸`)

甘嚙みじゃれ嚙み上手なこの子たちが気になる方はぜひ会いにいらして下さいね(≧▽≦)!!

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!



気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店