【個別紹介】NCファームフェレットちゃんたちがすくすく成長中♪ | フェレットワールド中野店のブログ

フェレットワールド中野店のブログ

業界初のフェレット専門店『フェレットワールド』の1号店
常時30匹以上のフェレットとフェレットグッズ1000アイテム以上取り揃えております。

皆さんこんにちは!
中野店です(∩´∀`)∩

 

すくすく成長中のNCファームフェレットちゃんたちのご紹介を致します!!
 

*セーブルの女の子*
お誕生日:2023年5月6日





 

よしむねくん琴(こと)ちゃんから生まれたセーブルちゃん達です!!
2匹ともママ似のおめめクリクリな美人さんです☆
テンションの高さはパパそっくりな子です(≧▽≦)

お顔もそっくりで、仲良く二匹で遊んだり一緒にくっついて寝ていますよ~(*´ω`*)

 

避妊手術と臭腺の除去手術が無事終わりました!!
今年度のワクチン接種も終わっている子たちです!
気になる方は是非元気な様子を見に来てくださいね~(*´▽`*)

 

 

 

 

ママ:琴(こと)ちゃん

 

 

 

パパ:よしむねくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上手く動画を再生できない方はコチラをクリックして下さい!

 


気になる方は是非会いに来てくださいね~!!
お問い合わせもお気軽にお電話ください!


03-5345-5944
フェレットワールド中野店