良い方の二極化へと寄り添いたい♩ | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

 

良い方の二極化へと寄り添いたい♩



にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

 

 



米国の金利が上昇傾向にある中、
日本の金利も上昇し始めた時に


財政悪化は歯止めが効かなくなるでしょう!



「二極化」は日本でも明確に拡大してきており、


テレワーク化に対応できる企業が勢力を増して、
対応できないサービス業等で時短〜雇用喪失も顕著!



今般の金融バブルも上位層は大きく恩恵を受けていますが、
下位層はその恩恵を一切受けることができません。



主要国の中で唯一中国がプラス成長していましたが
新興国や途上国への影響力は更に増していますね!



日本の旧態依然として抱え込んだ地政学的リスクは
ここ数年来で最高レベルまで高まっています!



膨張した金融バブルが破裂する時に起こる金融ショックも、
相当に激しくなると身構えて準備を整える必要があります。



例え、日々の忙しくお仕事をしていても。。。


多忙な主婦業に追われて時間がなくても。。。


スマホ1台さえ手元にあれば。。。
自動で運用できる資産運用方法があります♪



一年という月日は早いものです。


日々の積み重ねが1ヵ月、半年、1年となり
人生はあっという間に過ぎゆくものです。



『今年こそは!』と思ってはいても
行動をしなければただの夢物語です。




『誰かがそのうち何とかしてくれる』


『そのうちチャンスが訪れるだろう』


『どこかで転機が訪れるであろう』




そのように思っていては。。。

人生変わりませんし変わったとしても

それはきっと大した変化ではありません!



自分自身で奮い立って行動に移して…
今日という日を少しずつ変えていき…


明日が変わり1ヵ月、半年、1年へと…
環境や関わる人、収入が変化します♪


このような、国内情勢を肌で感じる状況であれば尚更に!!!


再現性を優先させた資産運用プログラムを取り入れたいですね🤗



にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村


==================

実績と安定、継続性に重きを置いた資産構築サービス
個人の金融リテラシーを高める社会貢献を継続します!


==================



🟣【全自動型の資産形成プロセス】


①自分の時間を一切割く必要がない

②資金を第三者に預けなく自分の口座で運用

③追証リスクがない

④初期費用が一切かからない

⑤120%の透明性

⑥含み損を除けばいつも出金が可能!



安定の実績と実力で、あなたの資産運用をサポート✨



にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村



🟢具体的な全自動型の資産形成プロセスについては!
💹『公式LINE』からもぜひ一度ご覧ください🆓🤗



🟡こちらの「URL」から気軽にご追加ください🌱