資産運用と「ものの道理」の考え(今年の振り返りを) | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

🟢資産運用と「ものの道理」の考え

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

 

 

皆さん!こんばんは。。。

 

なかなかブログ更新が叶わず、、、

 

師走の多忙を振り分けて突き進みたいですね!

 

 

 

人間の心理として、

他人の庭が何となく良く見えてる

 

 

コツコツ真面目にやっているのは自分だけ!

 

 

人はみな”濡れ手に粟”、

楽をしながら何かボロいことをやっている!

 

 

そのように思えてきますね✨

 

 

 

「人情」として時にこんな迷いを持つのは無理は無い!

 

 

けれどこの世の中に・・・

 

『決してボロいこと』

 

『決して楽なこと』

 

 

はまず無いですね!

 

 

 

あるように見えるのは、

それはこちらの「心の迷い」に該当します。

 

 

 

成功者は一歩一歩地道に積み重ねてきた

着実な成果を出しているだけですから!

 

 

 

だから、努力もせずに濡れ手で粟を・・・、

それは虫が良すぎるというものですね!!

 

 

一時はそれで過ごせても、決して長続きはしない。

 

 

結局は「失敗」となる。

 

 

 

これが、世の「ものの道理たるもの」

 

 

 

株式投資で大きな資産を作った投資家を見て

 

 

 

自分も簡単に資産が出来ると思うのは

「ものの道理」からして筋が通っていません。

 

 

 

FXや株式投資で儲けたいと思っても・・・

 

 

一歩一歩の努力の積み重ねが無いと

一時的なものかも知れませんよね!

 

 

仮に大きな資産が出来ても、

すぐさま浪費していつの間にか。。。

 

 

資産が無くなっていることもあるでしょう。

 

 

芸能人が十分な下積みを経ずに人気が出ても

 

ブームで終わって、あっという間に、、、

 

メディアに出なくなるのと少し似ているかも知れません。

 

 

これから資産運用をされる方は、

まずはすぐに成果を出す事を焦らず…

 

一歩一歩学んでいく信念を持ち続けると

 

 

結果的に莫大な資産が構築できる

可能性が拡大するかもしれません!

 

 

自分なりの金融リテラシーも持って、

資産運用に世界を歩んでいきましょう。

 

 

日々、上げ下げに固執せずに

コツコツを積み上げましょう✨✨✨

 

 

 

🟢具体的な全自動型の資産形成プロセスについては!

💹『公式LINE』からもぜひ一度ご覧ください🆓🤗