「真の成功」を手中に収めるためには | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

「真の成功」を手中に収めるためには

 


にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 

 

 

成功とは、「真に満足できていること」

 

 

 

・億万長者や経営者として成功したとか・・・

 

・作家として大成功したとか・・・

 

 

世の中にはいろいろな成功がありますが、

最も素晴らしい成功とは何なのだろうか!?

 

 

 

人間として完全であることや、素晴らしい人格。

そして温和な心もちをもっていることでしょう。

 

 

 

豊かな自分があり、それを人に分け与える力を!


億万長者のすべてが成功者だとは言えないです!

 

 

 

しかし、巨額の富があることで、自由に慈善事業に

精を出したり、優秀な経営者を雇って早く引退できたり…

 

 

健康的な生活を送れたりといった可能性は高いでしょう。

 

 

そして、そこまで富を築くことができた背景には、

 

 

努力や諦めない心をもち、リスクを正しく恐れ、

時には大きなリスクも取る、夢を追い続けるていく

 

 

いい仕事仲間を選べる、といった素晴らしい習慣を

 

もっていることがあります。

 

 

 

単に運がよかっただけの人もいますが、

運もその人が引き寄せたものですから🤗

 


人生で成功したり・・・

 

 

ビジネスで圧倒的な成功をおさめたりするには、

 

✔️まず自分を知らなければなりません!

 

 

自分とは何者で、どんな人格なのか、何が楽しいのか。

 

 

それを知ることが第一歩です。

 

 

 

ゲイツもザッカーバーグもジョブズも、

学校や大学で自分が何を本当にしたいのか!?

 

 

楽しいと思うのかに気がつき、大学を辞めてしまうほどの

強い情熱を抱いていました。

 

 

それこそ、自分を知っている証しでしょう。

 


💡現代においては・・・

 

 

 

最新のテクノロジーを使いこなすことも不可欠ですし、

グローバルな言語、英語を使えることも必須になりました。

 

 

 

しかし。。。

 

 

自分の情熱や夢を追う勇気をもち、忍耐強く努力すること、

フェアであること、いい仲間と仕事ができることなど・・・

 

 

 

失敗から学び、損失カットができることなど・・・

 

 

そういった基本的な習慣というのは、

いつの時代の成功者にとっても重要でしょう。

 

 


最も身につけるのが難しい習慣は、

自分がやりたくないと思うときに、

正しいことをすることでしょう。

 

 

リスクを取ったり、やりたくない仕事をしたり、

仕事だけでなく家族のためのことをしたり。

 

 

 

強い目標意識をもった人には苦痛なことも多い。

 

 

 

でも、「コーチング」でもよく言うのですが・・・

 

 

成功の定義とは!?

 

 

自分の会社の評価額で決まるものではないし、

自分の資産額で決まるものでもないということ!

 

 

 

人生にはもっと大切な成功の基準があるはずです。

 

 

だから気をつけないといけないですし、

成功の基準は年齢によっても変わるのですね。

 

 

チェレンジをせずに、指をくわえて停止していても、

きっと何も引き寄せられないでしょう!!!

 

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

   

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村