【投資で自己資金を守るマインド】 | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

自粛のGWが終了しましたが、楽しく+安全に思い出を残せましたでしょうか!?🌈

 

 

 

 

 

さて今回は、技術革新に対する恩恵に対して、投資で自己資金を守るマインドについて少し書いてみます🖋

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

🟡『半年で100倍に!⤴️』=知る人ぞ知る動画の権利ビジネスとは🌱

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは海の向こうアメリカでは今…あるプラットフォームが話題になっているのをご存知でしょうか!?

 

 

 

 

 

 

✔️その名もズバリ【NBAトップショット】です!

 

 

 

 

 

 

これは公式にライセンス化された🇺🇸米プロバスケットボールの「NBAの動画ハイライト」を売買したり収集したりするプラットフォームなのです♬

 

 

 

 

 

 

NBAというと・・・バスケが好きな人が集まっていると思うかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

実はこのプラットフォームに使用されている暗号通貨技術が暗号通貨に熱中している人達を呼び寄せています。

 

 

 

 

 

 

ある金融アナリストは、昨年9月から約1900万円投資し、その価値はなんと20億円以上にも跳ね上がりました✨

 

 

 

 

 

 

ファン垂涎のワンシーンに数百万円もの価格が付けられたりするわけですね💴👀

 

 

 

 

 

 

これは用いられている「ブロックチェーン技術」がこのようなデジタルコンテンツの真贋を保証するのに相性が良かった為です。

 

 

 

 

 

 

まさにこれは「デジタル証明書」ですね💡

 

 

 

 

 

 

新しい市場が確実に海を渡った先で育っています。このような概念が日本にもそのうち渡ってくるのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

そういった新しい事象には、前もって常にアンテナを張っていたいものですね🦻

 

 

 

 

 

 

直近では、爆上げしたビットコインが急激な調整局面をむかえて下落していますね!!

 

 

 

 

 

 

 

今年は特に、市場規模が一気に拡大してきた暗号通貨関連ですが、ファンダの影響での乱高下が半端ない状況とも言えます。

 

 

 

 

 

 

FX市場も、もちろんファンダの影響を受けますが、逆に成熟された市場規模があるので…動きは比較的滑らかなものと言えます♪

 

 

 

 

 

 

両者の直接的な比較は無意味ですが…共通項として明確に言えることは・・・

 

 

 

 

各個人の「資金管理力」が最重要事項だという認識に他なりません✨

 

 

 

 

 

 

今年の中盤以降は~今以上にきちんと「リスク許容度」を理解して受け入れた『資産ポートフォリオ』を組んでいきたいところですね。

 

 

 

🟡その具体的な方法については、公式LINEからご案内しておりますので、ぜひ一度覗いてみてくださいね!

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

  

 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村