投資能力を向上していけば 人生は必ずうまくいくはず | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

投資能力を向上していけば

人生は必ずうまくいくはず




投資経験が潤沢な与沢翼さん


今後は投資能力を磨くことで

付き合う人や仕事をするべき人


いるべき環境のすべてが見えて
くると言及しています💫



ではその投資能力を磨くには

どうするのが最適解なのか??


数字の如く公式に当てはめたら

綺麗に答えが導きだせるような
ものでもありませんから…
 

なぜなら投資や資産運用には

絶対的「必勝法」は皆無です


ではこの先どうすれば投資能力
を着実に養えるのかというと!
 

自問自答する価値はあります😁
 


やはり投資への知識と経験を
段階的に積むことが大事です
 

次第に自身のセンサーの感度が

上昇していくものなのです⤴⤴
 

経験の中で成功や失敗を繰り返し

厳格な自己基準ができていきます


たとえば現在に於いて・・・ 



FX等の投資対象をお考えの方で
始めたいけど知識や経験が少なく

自信が持てないとお悩みの方は…
 

トレードサロンの中身をご覧に
なってみてください👀✨


 

ご自身が実際に経験を積む前に


的確な情報と知識を得ることが
できるの仕組みを準備済みです
 



お金を掛けずに自己流を貫こう
そういう選択肢もあるのですが…
 


成功している人から直接教わり
勝てている方法を自分流にする
 



後者の選択肢を使った方が断然
成功への時短と近道になります


 
あなたはどちらを選択しますか?
 


HOWTO本や必勝法の本に頼り
長時間をかけて読み漁ったとて
 


現場の生のアップデート情報に
比べれば雲泥の差が付きますね
 



習得した知識やスキルに関して
第三者のチェックを受けてこそ
 


定着レベルにも大差が生じます
 


最適解のフィードバックという
心強いフィルターがあってこそ 
 

次の目標設定も立てやすいです
 

当然投資だけではありませんが
インプットした内容読解の動き
 

ここがターニングポイントです
 

アウトプットできる環境があり
すぐにフィードバックを貰える
 

自らそういう環境を構築できる
人はそう多い訳ではありません
 

なので環境を求め飛び込む勇気
が少しだけ必要になってきます

 
厳格な自己基準を身につける為
経験豊かな投資能力をつける為
 

自分のセンサーの感度を上げる
 

日々の多忙に生活を送る最中に
少し立ち止まって考えてみよう
 

投資や資産運用には絶対的な
必勝法が無いのであれば尚更に



感度を上げて進めてみたいですね



リテラシーを徐々に高めながら
パラダイムシフトの起点作りを!


今年も1ヶ月半を切ってきた今
改めて気づくことが多いです! 


やりたいことに全力投球できる
歩みを止めずに進みたいですね
 

 

★☆福本康博=公式LINE@☆★

 

資産構築術のお得な情報を受け取るには、

以下のリンクから友だち追加してください😊

 

▶️ 【 URL】http://nav.cx/3JAQd63

 

▶️ 【 ID 】 @828ybptq(@をお忘れなく)