感情論よりも、まずは地道に猛勉強 | 30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

30代からはじめる安心&堅実投資【老後のための資産形成方法】

大切な家族と笑顔あふれる毎日を送るために❗️『収入の柱』を育む超堅実な自動化トレードを教えます✨『人生は一度きり❗️』今から着実な資産構築を行い、やりたいことに全力投球⚾️できる環境づくりをお手伝いできます♫

感情論よりも、まずは地道に猛勉強

 

11月もあと11日に🌀

 

令和元年も残り1ヶ月弱ですね💡

 

 

とは言え👀・・・

 

 

焦って事を進めても仕方なし🤔✨

まずは、目の前の現状分析を🤔✨

 

 

年初に立てた目標設定!!!

 

 

⚫︎達成はできそうかな…???

⚫︎どう修正しようかな…???

 

 

少し振り返るべき時期でもある💫

 

 

投資は感情を制御することが

大事と昔からよく言われます

 

 

しかし、すべて正しいのかな??

 

 

そんなことに拘るよりも~

地道に勉強をした方が良い

 

 

そもそも何も知らないだけに

感情などという曖昧なものを

言い訳にしようとする悪い癖

 

 

まずは地に足をつけて勉強📚

 

感情のせいにできる条件とは??

 

まずは不勉強のせいにする姿勢

を徹底して取り除いてからでは

 

何事も気持ち先行では上手くいかない

言い訳探しの旅から次のステージへ✨

 

 

その前に…ちょっくらと・・・

 

アツアツお鍋🍲で楽しいひと時😉

 

締めのラーメン🍜も美味でした😁

 

 

まずは元気とパワーをチャージですね(笑)

 

「資産の本質」を段階的に学びたいという本気の方は、

「公式LINE」からサロンの詳細情報をご覧ください!

 

□公式LINE@はこちらです↓

 

▶️ 【 URL】福本康博公式ライン@

 

上記のURLで飛べない場合は、LINEにて「ID検索」してください。

 

▶️ 【 ID 】 @828ybptq  (@をお忘れなく!)

 





PS. 只今、私たちのトレードコミュニティでは、

📊FX・株・仮想通貨全てのトレードを学べます❗️