こんばんは。ご覧頂き有難うございます。



8月にディズニーアンバサダーホテルに宿泊してきました下矢印








宜しければご覧下さいませニコニコ



アンバサダーフロアがスタンダードフロアと統一になり、アンバサダーフロアがなくなってしまうと言う事で、急遽宿泊してきました飛び出すハート



それから1ヶ月が経ちました照れ



11月から開始のこちらのプラン…




公式サイトより画像をお借りしております。



11月から開始される「ミニーマウスルーム パジャマパーティープラン 」が気になっています!! 



10月はミニーちゃんのお部屋には宿泊不可となっておりますので、お部屋が改装されたりするのかしら…と勝手に想像しておりますニコニコ



宿泊出来るとしても来年ですが、気が早いので大体のお値段を知りたいと思っています札束



運良く空いている日があれば、おおまかなお値段が分かるかなぁラブとサイトを確認致しましたところ…



お高い…滝汗


…滅多にお目にかかる事が出来ないパジャマ姿の素敵なミニーちゃんとじかに会ってお写真も撮影して頂けますし、可愛いスイーツも用意して頂けると言う事で、ある程度値上がりは予想しておりましたが…



さすがのスペシャルプライスですびっくり

(見通しが甘過ぎたようです…)



12月でチェックしたのですが、クリスマスシーズンなのでお値段も特にスペシャル価格なのかもしれませんクリスマスツリー



ちなみに、




遅い時間帯のプランは空きがありませんでしたびっくり
さすがですキラキラ


少しは参考になるかなと考え、10月までアンバサダーフロアのミッキーマウスルームですとおいくらなのかな、と確認致しましたら…





ミッキーのお部屋のお値段は今までとそんなに変わっていない気がしましたキョロキョロですが、朝食付ではなくなります。。



少し前にに空いているお部屋で確認をさせて頂きました。



ちなみに、




他のお部屋にも宿泊してみたい飛び出すハートと思っているのですが、以前ディズニー★JCBカード様でチップとデールのプレイグラウンドプランプレゼントの抽選が行われていたので、万が一の可能性に賭けて応募致しましたが…





予想通りでした〜笑い泣き


それでも、もしかしたら…と思いかすかな期待を胸にワクワクしながら日々を過ごしていたので、感謝しています照れ


現在応募している抽選は…

以前書かせて頂いております、明治様の「ブルガリアヨーグルト 夢と魔法のキャンペーン」のパークチケットと…






ディズニー★JCBカード様の公式サイトより画像をお借りしております。




パークチケットプレゼントキャンペーンですニコニコ


…当選する可能性は限りなく少ないとは思いますが、これからも当たることを信じて楽しみに待っていようと思います照れ


来年宿泊するホテルもどこにしようか、引き続き楽しみながら考えていこうと思います飛び出すハート



お付き合い頂き、有難うございました。