こんばんは。ご覧頂き有難うございます。



先月、明治様の

「ブルガリアヨーグルト 夢と魔法のキャンペーン」について書かせて頂きました下矢印




職場の方からご厚意でヨーグルトのフタを頂き、くじ運が良くない事は承知で、応募をしようと決心しましたニコニコ



集めた枚数は、今週月曜日の時点では…





24枚でした!!



私が応募したいコースは…





夢のBコースですキラキラ



24枚ですと、2口は応募出来ますが、4枚余ってしまうので、








3口応募するために、6パックを追加購入しました爆笑飛び出すハート(個人的には、朝のフルーツミックス味が大好きですラブ


せっせと食べて、今日で6パック完食キラキラ


無事に、30枚集まりましたニコニコ


遅めのスタートでしたが、3口分集まって嬉しいです照れ



締切は8月15日(金曜日)当日消印有効ですが、現在の郵便事情を鑑み、少し早めに応募する事に致しましたウインク



どうか、当たりますようにお願い



微かな希望を胸に、明日投函致します郵便局



お付き合い頂き、有難うございました。