こんばんは。ご覧頂き有難うございます。


先日、同じ職場の方から声を掛けられました。


ニコニコ「ハイ、これあげるね。ディズニー好きだから、集めているでしょ?」



???



何かと思ってよく見てみると…







ブルガリアヨーグルトのフタでしたびっくり



今、ブルガリアヨーグルトでは…





明治様の公式サイトより画像をお借りしております。



夢と魔法のキャンペーンを開催中です照れ



キャンペーンの事はもちろん知ってはいましたが…

今まで抽選に当選した事は有りませんえーんので、

応募しようとは全く考えていませんでした無気力



今までも、今度こそは!と色々な抽選に力を入れて応募をしても…


当たりませんでしたハートブレイク



なので、昔から「全員応募サービス」と言う、切手と申し込み用紙さえ送ればどなたでも確実に商品を手にする事が出来る、と言う企画にしか申し込んでおりませんでした悲しい(少女マンガ雑誌で、よく全プレ企画がありました。)



ですが今回、職場の方が思いがけずフタを寄付して下さったので、これからコツコツと集めて応募してみようかなと思っていますおねがい



ニコニコ「当たったら、お土産お願いね!」


と期待して頂いています爆笑



その際は、もちろん買ってきま〜す飛び出すハート



…ちなみに、現在のフタの枚数は、






8枚です爆笑びっくりマーク



景品の内容を見て、パークチケットに応募しようと思っているので、10枚で一口分ですびっくり



まだ一口分にも満たないのですが…


そして、大分遅れをとっていると思いますが…!



ビギナーズラックを信じて、これから頑張りたいと思いますニコニコ



お付き合い頂き、有難うございます。