こんにちは。ご覧頂き有難うございます。


息子の体操教室が終わった後、星乃珈琲に行きましたニコニコ


メニューを手に取ると…


夏メニューになっていました爆笑飛び出すハート





今日は、新メニューの「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームパスタ」にしました🍝






トマトクリームが濃厚で、海老もたくさん入っていて美味しかったです照れ


今回は、最近お気に入りのコーヒー氷のカフェ・オレフロートと、期間限定のケーキ「桃とアールグレイのふわふわティラミス」も追加してしまいましたラブ






桃が美味しいびっくりマークプリプリでとにかく新鮮ラブ
瑞々しいです🍑
上にのっているラズベリーソルベの控えめな酸っぱさと、下のアールグレイのゼリーのお味が絶妙でしたウインクまた食べたいです照れ


ランチの後は、先週新しく購入した自転車の練習をしました🚲



車体がかなり大きくなったので最初は恐がっていましたが、少し練習をすると感覚を取り戻してきたのか、上手く乗る事が出来るようになってきましたウインク




これからも頑張って行きたいです照れ


お付き合い頂き、有難うございました。