こんにちは。ご覧頂き有難うございます照れ

今日も晴天で嬉しいです☀


明日は息子の誕生日おねがい

誕生日プレゼントはポケモンのSwitchのソフトがいい!とリクエストされていましたが、待てないと言う事で、先月中に前もって購入…




既にかなり遊んでいます笑い泣き


今日は久しぶりに自転車に乗ろう!と言って乗ろうとすると、かなり小さくなってしまっていましたガーン

さすがに買い替えかな…となり、
近隣のサイクルショップへ🚲


カッコいい自転車に巡りあえましたびっくりマーク




購入のタイミングからして、これも誕生日プレゼントのようになってしまいました…びっくり

しかも、後から買った方が高額となりました笑い泣き


20インチの自転車から26インチとなったので乗りこなすまで少し時間かかかると思いますが、頑張って練習をしていきたいですニコニコ