こんにちは。

今日は風が強いですが、晴れてきて良かったです☀




先日届いた葉書…。

ミキハウスが7月7日で閉店してしまうと言う事でしたので、いても立ってもいられなくなり、午後半休を

頂いて来店しました。

 





お店に着くと、担当さんがすぐに気が付いてくれましたおねがい嬉しかったです飛び出すハート


店内はセール商品しか置かれてなくて、雰囲気も以前とは随分変わってしまっていましたガーンガーン本当に売場がなくなってしまうんだな…と現実を突きつけられた気がしましたえーんえーん



掘り出し物を探しながら店員さん達と色々お話ししました照れ思い出話も出来て良かったですおねがい

息子が小さい時から一緒に遊んで頂いたり、本当に有難かったですハイハイ

何点か買い物をしてから、お店を後にしました。担当さんに来月のシフトを教えて頂いたので、今度は土日に息子と来店しようと思いますニコニコ


その後、別の子供服売場にも行きました。

どのお店の方もとても感じが良く、安心して買い物出来ましたラブ



子供服売場での買い物が一通り終わって、エスカレーターの案内を見てみると…。







えっ、8階のスポーツ売場も閉店してしまったの!?

全く知りませんでした…。

靴下を買おうと思っていたのに、ガッカリえーん




その後で、化粧品売場で買い物をしました。

店員さんに思わず、「お店はなくなりませんよね!?」と聞いてしまいましたショボーン

西武の中で移動はするとは思いますが、店舗がなくなる事はないと思います!と言って頂いたので、安心しました真顔

どうやら上層階に移動するのではないか、と言う事です。。



最後に外に出て、西武の写真を撮りました📸





外観もかなり変わってしまうのだろうなぁ…ショボーン


今の池袋西武が大好きなので、残念な気持ちでいっぱいですが…。



6月21日に美容専門店「Yodobloom」が、免税カウンターがあった1階部分にオープンするそうです。







ヤフーニュースより画像をお借りしました。



これからどうなっていくのか、見守っていきたいと思いますキョロキョロ






お付き合い頂き、有難うございました。