こんにちは。
また新たな一週間が始まりましたねニコニコ



…先日、一通の葉書が届きました。
池袋西武のミキハウスからでした爆笑


ノベルティプレゼントの案内かな?

それとも、セールかな?

にしては、少し早いような…と思いながら

よく読んでみると…






…えっ!閉店しちゃうのガーンガーン



とにかくビックリしてすぐに電話をしましたえーん


担当の方はその日お休みだったので、翌日お話しできました…。


不安「葉書、見ました!」


悲しい「突然のご連絡になり、申し訳ございませんでした。今まで有難うございました。」


不安「こちらこそ色々と本当に有難うございました…。買い物もですが、◯◯さんとのお話しもとても楽しかったですえーん


…などと、話を致しました。


悲しい気持ちのまま話を続けていましたが、その後さらにショックを受ける事が…




なんと、子供服売場自体がなくなってしまうそうですガーンガーンガーン




考えてみれば、今年の2月末で靴の下取りが終了してしまったので残念だなぁと思っていたのですが、それも子供服売場がなくなってしまう前段階だったんだなぁと思いましたショボーン


息子が小さい時からお世話になり、思い出もたくさんあるので寂しいです悲しい



他にも好きなお店があるので、本当に残念ですえーん

まだ少し時間がありますので、閉店までに何回か必ず行こうと思っています!