今日は定期巡回でラーメン横綱さんへ
 
いつもながら、、、
お財布にやさしくおいしいラーメン!
とチャ―ハンのセットとぎょうざを!
 
ニンニク控え目ニントン!
 
鉄板チャーハン、、
ちょっと黒コショウ入れていただきまーす!
 
安定のお味ですな。
 
そして、ラーメンでてきました~!
ネギ入れ放題がありがたい。
ニントン入れてまずは汁だけいただきまーす!
 
うむうむっ。
ここのとこ、スープの味はちょい薄で安定してきました。
 
もうちょっとだけ濃い方が、私にとっては最高のバランス、後引く味で、この時は飲み干しますけどね~。
 
ちょい薄は癖にまではならず、飲み干すまではいきません~。
 
と言いながら、、

麺と一緒にスープもいただくので、、
汁ないやん…
 
旨いっす!!
 
餃子も割引券でコスパよし。
 
友人と半分ずつですが、、あっとゆう間に完食!!
 
今日もおいしくいただきました~!
ごちそうさまでした!!
 

釣りブログも書いてます~!

↓宜しければこちらから↓

 
↓動画はこちらから↓