先日の動画がまとまりました~爆  笑!!

(ブログはこちらから)

 

今年も!何んとか一杯釣れてよかったおねがい!

パン師匠のアタリが惜しかったぁ~ショボーン

 

まぁ、パンちゃんは大好きなタコが釣れたお願いのでとりあえずよかったよかった。

 

宜しければご覧ください~!!

(チャンネル登録も宜しくお願いしますおねがいお願い!)

 

そして!!

 

今回はいつもお世話になっている料理屋さんでアオリイカを捌いていただきました爆  笑!!

 

いつもは迷惑がかかるかと持って行かないのですが、常連さんの要望もありお願いしました!

 

やはりプロが捌くと違いますなぁ~!!

 

アオリイカのお刺身~お願いおねがい!!

 

甘~いっ照れチュー!

やっぱ違いますわ。

 

ゲソはアスパラなどと共にバター炒めで!!

 

こちらもそりゃうまいこと間違いなしです~!!

 

おいしくいただきました爆  笑ニコニコ!!

ごちそうさまでした!!

 

↓動画はこちらから↓