先日の動画がまとまりました!!

(ブログはこちら)

 

まさかの最後に想いもしなかったハマチ(7:27~)がくるとは、、!

 

パン師匠チューの粘り勝ちですな爆  笑

 

宜しければご覧ください~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

釣ったお魚うお座は~、

パン師匠お願いは相変わらず刺身率高いですな~。

 

ハマチ・アジ・レンコのお刺身ですかぁ~。

うまそうです!

 

ハマチは揚げても美味かったようです!

 

 

つりじろっおねがいも久々にアジとレンコをお刺身に。

 

アジは皮と身の間は脂でヌルヌルでしたぁ~。

 

やっぱりアジはうまいですな爆  笑

個人的には好きです~。

 

メバルは煮つけにしましたが、ちょっと失敗(煮すぎた…)?

 

でしたが、いずれも美味しくいただきました!

 

釣れない間、包丁といでてよかった爆笑

切れ味すっきりでした!

 

↓動画はこちらも↓