さよなら夏の日 | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

天気の2週間予報を見ると、明日から傘マークばかり。

風向きがすっかり変わり、もう秋の気配。

今日は夏の終わりを楽しもうと安平町へ。

鹿公園のホタル池は睡蓮の花がいっぱい!

いっぱいなのに綺麗に写っていないので、雰囲気だけでも(^^;;

モデルさん登場。


鹿公園の次は「おむすびカフェ結」さんへ。

インスタのBGMがいつもケツメイシなので、勇気を出して聞いてみたら、やっぱりケツメファン(^^)v

ケツメ大好きとしては、また行かねば🎶


帰りに由仁町の「Be nut’s」さんで濃厚ピーナッツソフト♡

う…美味いっ!


オマケ

鹿公園散策中、指が当たって偶然撮れた一枚。

ちょっと好きかも。


オマケのオマケ

昨日は「珈房 サッポロ珈琲館」に行って来た。

もとは昭和2年築の「北海道林木育種場旧庁舎」。

こんな素敵なところで珈琲が飲めるなんて…と嬉しかったけど、平日の昼下がりはマダム達の社交の場であった(笑)楽しそうで何よりです(^^)