キミに会いたい。 | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

昨日は朝早くから、いそいそと犬森さんへ♪

こんなにウキウキの後ろ姿を見せてくれのは犬森さんだけ♡

楽しくて


楽しくてたまらない犬森さん。


何度も薮に潜り込み、大雪山から流れる沢の水を飲み…

草やら得体の知れないものをくっつけて出てくる(-_-)

昨日はいつにも増して泥んこ。。。

薮の中でいったい何をしているのやら(-_-)



帰りに平蔵くんのお顔を見てきた♡

先月、膝の手術をした平蔵くん。

右の後ろ足の毛が全部刈られているんだけれど、パッと見、気付かないσ(^_^;)

「走る」許可が出るまで、あと1ヶ月。

次は犬森さんで一緒に走ろうね!

それにしても、平ちゃんちのお庭は素敵すぎ♡


昨日は「うるの丘」の夏祭り。

「knk」のオヤツ欲しさに夕方行ってみた(^^)

今日も良い一日だった。。。

とっても良い一日なのに、油断するとダム決壊。

歯を食いしばって必死に食い止める。

たまに失敗。そんな時は空を見る。

キミに会いたいなぁ。