ミヤマカラスアゲハ | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

思い立って出かけた犬森さん♪

駐車場でお出迎えしてくれた綺麗な蝶。

思うような写真が撮れず(泣)

あとで調べたら、「ミヤマカラスアゲハ」らしい。

長らく通っているけれど、初めて見たかも。

本当に綺麗で優雅な蝶だった♡


今日も犬森さんを満喫する白いの。






てへっ。


シメのソフトを食べる ばっちい犬。


卓球の早田選手と中国の選手達がメダルと笑顔で写るショットを見てびっくり!

中国の選手もあんなに優しい顔で笑うんだ!

そうだよね。。。

想像つかないぐらいのプレッシャーと戦っているんだもんねぇ。

中国選手の可愛い表情におばちゃん安心した(^^)