びっくり仰天 | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

今日は御大師山を散策。

これは花の蕾だろうか?


明日の雨で雪は消えてしまうかな。


確かレジ袋が有料化される事になった時、スーパーのサッカー台で肉や魚をトレイから出してビニール袋に入れ替える人達が話題になったと思う。

今日、初めて見た!本当にいたとは(°_°)

しかもトレイからビニール袋に入れ替えるだけでなく、鶏胸肉3枚の皮を剥がしてた(゚o゚;;

先に帰ったので最後まで見ていないけれど、あの皮は捨てて行ったのか?夏なら臭うだろうな。

私よりかなりお姉さんだろうその人が、自分の親ならイヤだな。姑ならもっとイヤだな、と思った。

そしてもしも目撃した瞬間の、驚く私の顔を見ている人がいたら…私のスゴい顔に吹き出しちゃったかも…いや…心臓が悪い人なら倒れちゃったかも(-。-;