イクラ | 万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガのブログ

万次郎とギンガの日記。

近くに坊ちゃんのお手入れが出来るサロンを見つけ、今日の11時に予約をしていた。

ところが…。

最近、あちこちの毛が抜けたり「かいかい」が悪化。

金曜日、薬を塗りながらチェックしていたら右の足の付け根あたりにデキモノ発見!

それは赤くて丸くてイクラにそっくり(゚o゚;;

「悪きものなら どーしよー」と動揺。

すぐ月曜日に動物病院の予約を取って、サロンはキャンセルすることに(>_<)


イクラは水疱で心配するものではなく、処置なし(^^)v


「カイカイ」の方が広がりつつあり、アポキルが20日分処方された。

2年前にも飲んだこの薬、人間の薬より高価…トホホ。

でも、薬で治るならヨシっ(^^)


楽しかった女子のカーリング世界選手権2024。

今朝の決勝戦で開催国のカナダが優勝して幕を閉じた。

あぁ〜今年も面白かったなぁ。。。