​こんにちは。

愛媛県伊予市にて
酒種酵母パンと発酵食の教室を
主宰しています
おうち醸し職人の関家千恵です。


【起業家女子の戦略 ライブ100回再び】



"夕刻の定期便"

わたしにとっての

ホームグランド


18:30Instagramライブ

定刻に始まる


4月から始めた

ライブ100回

1回目の区切りを終えて


ただ今

ライブ100回再びの真っ只中




何のために?



一言で言えば

"わたし"売り込み(笑)

いえいえファンつくり



起業家女子の最も苦手な分野


人前に

顔を出す

喋る


"お仕事"

そこを乗り越える(笑)




1️⃣受講生さんと繋がる

連絡システム



2️⃣酒種酵母パンや発酵食に

関心のある方への話題つくり



3️⃣起業家女子仲間への連帯のしるし



あくまでも

仕事人である

"わたし"



コックコートに着替え

髪の毛は束ね

いつものスタイル(笑)



なぜ100回なのか?"


"三千千日"というの言葉があるが

"上達の法則"に則る


一日1回物事を行うと

1000回で約千日

千日は大雑把に三年


1000回は大きい目標だが

小分けにして

100回✖️10



ステップを小さくして積み上げる

起業家女子の得意技



原稿なし

だいたいの原案

その場主義7割



まだまだ修行半ば

この先行っても完成形はないだろう


やっているうちに

なりたい"わたし"に一歩ずつ

近づくように


できるようになる

分かるようになる


さあ今日も暑いですが

行動につなげました。

予祝です(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。







オンラインレッスンはコチラ!

🔻🔻🔻

【7月から1期生の講座スタートです】


公式LINEへの登録

お待ちしてます♪