昨日(木曜)に引き続き、大掃除です ![]()
今日は、たぶん午前中くらいで終わるだろうと・・・
そんな気持ちで出社したのですが・・・・
掃除し始めると、結局は一生懸命になってしまい
夕方まで掛かってしまいました ![]()
![]()
でも、前日同様ランチは行きましたよ~~![]()
今日は、スープカレー『ポレポレ』に行きましたよ~~
数年ぶりに行きましたが、前と変わらず美味しくいただきました![]()
下のチキンは、隣の人のチキンに比べて肉付きが良くなかったな・・・![]()
確かに、撮影前に一口食べましたが・・・・![]()
2日間の大掃除は、ちょっと大変でしたが・・・
その分2日間、美味しいランチを食べれたのでOK
ですね(^∇^)
昨日、会社の大掃除をしました![]()
例年、仕事の関係で年末はとても忙しいので
いつもこの時期に、大掃除をします![]()
そして大掃除の時には、みんなでランチに出かけます![]()
昨日は、北海道出身タレントのおかげで
一躍有名になった『カリー軒』に行ってきました (≡^∇^≡)
このお店は、ハンバーグがとても美味しいお店です![]()
ナイフでハンバーグを切った時に、
あふれ出る大量の肉汁が堪りません![]()
見た目の通り、ボリュームも満点で
満腹になりました![]()
事務所に戻り、大掃除を再開しましたが・・・
お腹がいっぱいで能率が落ちたわけではありませんが、
数年分の書類整理もしたので、掃除が全然終わらなく・・・
なんと
翌日も大掃除をする事になってしまいました・・・![]()
![]()
先週の木曜日、会社の忘年会&送別会がありました。
ちょっと飲みすぎで・・・
次の日はみんな二日酔いで元気がなかったね。
飲み放題は加減がしらなくて駄目だね~~
私は、朝、騙されたと思って飲んでみな!と言われて
”ハブ粉”を飲んで出社しました。
そしたら、あんなに頭が痛かったのに、スッキリ!
おまけに元気になりすぎて・・・(^_^;)
ハブ粉が効いたのか、ちょうど頭痛いのが治ったのかはわからないけど・・・
話によると、お酒を飲む前に飲むといいらしいのですが・・・
ぜひ、一度お試しを・・・
なんにしろ、みんな年なんだから飲みすぎはよくないよね~~~=*^-^*=にこっ♪
2008北海道日本ハムファイターズ ファンフェスティバル
『オープニング』
先日、行われたファンフェスティバルに行ってきました。
『B★Bお迎え』
寒い中、朝から並んでいるとB☆Bがきました。![]()
一気に寒さも吹っ飛んでいきました~~![]()
とにかく、すごい人・人・人・・・・
『希哲と飯山』
『ダルビッシュ』
『渡部くん』
抽選で写真撮影もあたりました![]()
『チームAi』
『チームマック』
『チーム賢介』
『チーム希哲』
選手たちが4チームに別れていろんなゲームをして、
点数をつけていくのです。
『ドリチャリレース』
『卓球』
選手たちが一番楽しそうでした![]()
岩ちゃんの解説が見ている方もいっそう引き込まれていき、
楽しかったです。というか、可笑しかった![]()
とにかく、笑った一日でした![]()
今日は、ちょっぴり淋しく仕事してたよ(・・;)
何か面白くないって思うこともあって……(__;)
ゆっくり休んで治してほしいけど…
やっぱり淋し~よ゚。(p>∧
早く良くなって出てきてね~
久しぶりに、何か書いてみようと・・・
に向かってみました![]()
が、CSシリーズで敗退してから全然更新する
気持ちになれず、放置してしまっていました・・・![]()
コンサもJ2降格・・・ レラカムイもイマイチの成績・・・・・
でも、これからはなるべく更新していきたいと思っています・・・2人で![]()
やったね~~(#^.^#)
さすがダルビッシュ!
頼りになるね~
ひちょりのヒットもやっと出たし!
稲葉さんが戻ってきたら完璧なのに・・・
今日はみんな楽しんでる感じがしたね。
一試合一試合楽しんでやってくれたらいいね。
それに、日本シリーズがついてきてくれれば、もっといいね~
頑張れ!ファイターズ!









