(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!


アメーバサンタさんからのプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!




BEER
『BEER』



思いがけずできた二人だけの忘年会ラブラブ


思っていた場所にたどり着かなかったけど・・・


ほんの短い時間だったけど・・・


でも、すっご~~~~~く楽しかったよ音譜


ちょっぴり、心苦しかったけど・・・・ね☆⌒Σ(≧д≦)ゝ



また、いろいろあるけど頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪


今日は゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


昨日(木曜)に引き続き、大掃除です あせる


今日は、たぶん午前中くらいで終わるだろうと・・・


そんな気持ちで出社したのですが・・・・


掃除し始めると、結局は一生懸命になってしまい


夕方まで掛かってしまいました あせるあせる



でも、前日同様ランチは行きましたよ~~ニコニコ


今日は、スープカレー『ポレポレ』に行きましたよ~~


数年ぶりに行きましたが、前と変わらず美味しくいただきました!!



ベジタブルカレー
『ベジタブルカレー』


下のチキンは、隣の人のチキンに比べて肉付きが良くなかったな・・・ガーン


確かに、撮影前に一口食べましたが・・・・あせる


チキンカレー
『チキンカレー』



2日間の大掃除は、ちょっと大変でしたが・・・


その分2日間、美味しいランチを食べれたのでOKグッド!ですね(^∇^)


昨日、会社の大掃除をしましたニコニコ

例年、仕事の関係で年末はとても忙しいので

いつもこの時期に、大掃除をしますニコニコ





そして大掃除の時には、みんなでランチに出かけますDASH!

昨日は、北海道出身タレントのおかげで


一躍有名になった『カリー軒』に行ってきました (≡^∇^≡)


このお店は、ハンバーグがとても美味しいお店ですグッド!


ナイフでハンバーグを切った時に、


あふれ出る大量の肉汁が堪りません叫び



ハンバーグ定食
『ハンバーグ定食』


ハンバーグミートスパゲティ

『ハンバーグミートスパゲティ』


ハンバーグカレー

『ハンバーグカレー』


見た目の通り、ボリュームも満点でアップ満腹になりましたにひひ



事務所に戻り、大掃除を再開しましたが・・・


お腹がいっぱいで能率が落ちたわけではありませんが、


数年分の書類整理もしたので、掃除が全然終わらなく・・・


なんとビックリマーク 翌日も大掃除をする事になってしまいました・・・あせるあせる








先日、大通りに行った時に撮ってきました音譜




(・・)(-^アノネ、**チャンノ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ

(・・)(-^アノネ、**チャンノ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ

(・・)(-^アノネ、**チャンノ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ

(・・)(-^アノネ、**チャンノ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ

ちょっと、携帯からなのでピンボケしてますが・・・・あせる


それでも、綺麗に見えますよね~~~~ニコニコ

先週の木曜日、会社の忘年会&送別会がありました。


ちょっと飲みすぎで・・・


次の日はみんな二日酔いで元気がなかったね。


飲み放題は加減がしらなくて駄目だね~~


私は、朝、騙されたと思って飲んでみな!と言われて


”ハブ粉”を飲んで出社しました。


そしたら、あんなに頭が痛かったのに、スッキリ!


おまけに元気になりすぎて・・・(^_^;)


ハブ粉が効いたのか、ちょうど頭痛いのが治ったのかはわからないけど・・・


話によると、お酒を飲む前に飲むといいらしいのですが・・・


ぜひ、一度お試しを・・・



なんにしろ、みんな年なんだから飲みすぎはよくないよね~~~=*^-^*=にこっ♪




2008北海道日本ハムファイターズ ファンフェスティバル


IMGP1847
『オープニング』




先日、行われたファンフェスティバルに行ってきました。


IMGP1846
『B★Bお迎え』


寒い中、朝から並んでいるとB☆Bがきました。ニコニコ


一気に寒さも吹っ飛んでいきました~~ラブラブ





とにかく、すごい人・人・人・・・・




IMGP1870
『希哲と飯山』


IMGP1863
『ダルビッシュ』


IMGP1896
『渡部くん』


抽選で写真撮影もあたりましたビックリマーク



DSCF9024
『チームAi』
DSCF9025
『チームマック』
DSCF9026
『チーム賢介』
DSCF9029
『チーム希哲』

選手たちが4チームに別れていろんなゲームをして、


点数をつけていくのです。


IMGP1911
『ドリチャリレース』


卓球
『卓球』



選手たちが一番楽しそうでしたラブラブ!


岩ちゃんの解説が見ている方もいっそう引き込まれていき、


楽しかったです。というか、可笑しかった!!


とにかく、笑った一日でしたニコニコ







体調は大丈夫かな?

今日は、ちょっぴり淋しく仕事してたよ(・・;)

何か面白くないって思うこともあって……(__;)


ゆっくり休んで治してほしいけど…
やっぱり淋し~よ゚。(p>∧早く良くなって出てきてね~


久しぶりに、何か書いてみようと・・・パソコンに向かってみました汗


北海道日本ハムファイターズが、CSシリーズで敗退してから全然更新する


気持ちになれず、放置してしまっていました・・・ダウン


コンサもJ2降格・・・ レラカムイもイマイチの成績・・・・・



でも、これからはなるべく更新していきたいと思っています・・・2人!!



やったね~~(#^.^#)


さすがダルビッシュ!


頼りになるね~


ひちょりのヒットもやっと出たし!


稲葉さんが戻ってきたら完璧なのに・・・



今日はみんな楽しんでる感じがしたね。



一試合一試合楽しんでやってくれたらいいね。


それに、日本シリーズがついてきてくれれば、もっといいね~



頑張れ!ファイターズ!