ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中う~んダイエットか~~![]()
しなきゃね~~![]()
何ダイエットがいいかな~![]()
と、このブログとにらめっこ![]()
ふと、気付いたら・・・・![]()
片手に蒸しパン・・・![]()
こんなんじゃ、ダイエットは無理でしょうか・・・・![]()
![]()
でも、めげずに頑張るぞ~~~![]()
そうだな~。やっぱり運動かな~~![]()
ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中う~んダイエットか~~![]()
しなきゃね~~![]()
何ダイエットがいいかな~![]()
と、このブログとにらめっこ![]()
ふと、気付いたら・・・・![]()
片手に蒸しパン・・・![]()
こんなんじゃ、ダイエットは無理でしょうか・・・・![]()
![]()
でも、めげずに頑張るぞ~~~![]()
そうだな~。やっぱり運動かな~~![]()
ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中札幌ドームで観戦した時に
『スペシャルガチャポン
』
をしました。
くじを引いたら・・・・・
写真のように、ビーズクッションばかり・・・・![]()
ブランケット、テッシュケースなど、色々な品物があったのに・・・・・![]()
ビーズクッションを大量に抱えて、
席に着いて試合観戦は、ちょっと大変でした・・・![]()
![]()
ばんざ~い
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ファイターズ、CS進出決定![]()
今年はちょっと諦めていましたが・・・
やってくれましたね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いつも点は取るけど負けてしまう![]()
今日は違いましたね~
これでもかというぐらいにとってくれました。
安心して見ていられました。
これが札幌ドームだったら、
また、全員ヒーローインタビューだったのに・・・o(^▽^)o
これからが勝負![]()
頂点目指して、頑張れ~
行ってきました~~![]()
賢介のホームラン
ダルビッシュの完投勝利![]()
これが、日本ハムの戦い方
凝縮された試合でした![]()
CS進出はちょっと微妙(ロッテ次第)になりましたが、
明後日の楽天との今シーズン最終戦にも勝利して欲しいですね![]()
試合後には、梨田監督の挨拶がありました![]()