この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中



う~んダイエットか~~あせる


しなきゃね~~ニコニコ


何ダイエットがいいかな~はてなマーク


と、このブログとにらめっこ目


ふと、気付いたら・・・・叫び


片手に蒸しパン・・・ガーン


こんなんじゃ、ダイエットは無理でしょうか・・・・しょぼん汗




でも、めげずに頑張るぞ~~~!!


そうだな~。やっぱり運動かな~~ニコニコ




【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

う~ん・・・・

特にはないけど、何でももらったらうれしいかな~?(#^.^#)

先日、スーパーで624円もする森永のチョコレートを御馳走になりました。

幻のカカオを使っているらしいんですけど・・・

おいしいと言えばおいしいかな~?って感じでした・・・







ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!

いよいよ、CS第2S始まります ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク



テレビの前で、一生懸命応援しましょうDASH!!!



~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!  ファイターズ!!!!!!


先日、


札幌ドームで観戦した時に

スペシャルガチャポンビックリマーク

をしました。




くじを引いたら・・・・・




写真のように、ビーズクッションばかり・・・・汗



ブランケット、テッシュケースなど、色々な品物があったのに・・・・・ガーン




ビーズクッションを大量に抱えて、


席に着いて試合観戦は、ちょっと大変でした・・・あせるダウン








ばんざ~いビックリマーク  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ファイターズ、CS進出決定ビックリマーク


今年はちょっと諦めていましたが・・・


やってくれましたね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いつも点は取るけど負けてしまうしょぼん


今日は違いましたね~


これでもかというぐらいにとってくれました。


安心して見ていられました。


これが札幌ドームだったら、


また、全員ヒーローインタビューだったのに・・・o(^▽^)o






これからが勝負ビックリマーク


頂点目指して、頑張れ~!!  




行ってきました~~チョキ


賢介のホームラン!!  ダルビッシュの完投勝利クラッカー


これが、日本ハムの戦い方ビックリマーク 凝縮された試合でした合格


CS進出はちょっと微妙(ロッテ次第)になりましたが、


明後日の楽天との今シーズン最終戦にも勝利して欲しいですねニコニコ



試合後には、梨田監督の挨拶がありましたニコニコ













やった~~\(^O^)/\(^O^)/

大きな大きな200号ホームラン!

おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜

楽天戦からの4連敗を止め、


オリックス戦から3連勝!!


打線好調!!  投手陣も好調!!



残り5試合、この調子で勝ち続けて


CSを札幌ドームDASH!!!


折角のオリックス戦3連勝が…

まさかの楽天戦3連敗!

頑張って札幌ドームでプレイオフやってほしいね!