(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ

(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ


昨日から降り続く雪・・・・


一体、昨日の夜から何回雪かきをしたんだろう・・・


もう、あちこち痛いよ~~~


書いたのは、


『すきでもないひとにちょっかいだしたりそういうたいどなんてしない』って・・・・


小学生の行動と一緒ですよ・・・ (^。^;;


でも、それだけは言っておこうと思ってあせる


やっと、なが~い一週間が終わりましたビックリマーク


仕事の関係で、年末は12/30までビックリマーク(会社は29日で仕事納め)


年始は1/5から残業してました・・・・あせる


やっと、今日で仕事に目処が立って


明日からの連休を迎える事ができましたニコニコ


連休には、スキー 温泉 プール でリラックス出来たらいいな~と思っています音譜










今年もよろしくおねがいします。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


今年も頑張って北海道日本ハムファイターズを応援していきたいと思います。


日本一と高望みはしませんビックリマーク


せめて、リーグ優勝をしてもらいたいですねビックリマーク



そして、アメブロも頑張って更新していきたいと思いますあせる





ちょっと、早いですが年末のご挨拶~~ニコニコ


今年1年、あまり更新出来ませんでしたが、


来ていただいて有難うございました ☆-( ^-゚)v


来年は、もう少し更新できる様に頑張りますので


これからもよろしくお願いします !!



みなさ~ん! 良いお年を~~~音譜



(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-NEC_0152.jpg
家族に囲まれてお祝いされてるころかな?

陰ながら乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)




いつまで一緒に働けるかわからないけど・・・


また、けんかしながら仲良くやっていこ~ね ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


今度はいつデートに誘ってくれるのかな~~~(^ー^* )フフ♪





yuki
『yuki』




昨日から今日にかけて随分雪が降りましたね~雪


今日も、雪かきをしないと出ていけないと思い、


早く起きて雪かきをしていました。


そしたら、除雪車がきて家の前はさらに雪の山・・・


あ~あ・・・(|||_|||)ガビーン!!


まぁ~仕方ないか・・・と、頑張ってやっていたら、


その数分後・・・


先ほどの除雪車がまたきて、家の前のも持って行ってくれたのです!


それもきれいにラブラブ


おまけに、雪を捨てやすいように場所もつくっていってくれましたラブラブ


顔はよく見えませんでしたが、


たぶん、若そうでしたニコニコ


除雪車のお兄さん(?)o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!