やっと、なが~い一週間が終わりました![]()
仕事の関係で、年末は12/30まで
(会社は29日で仕事納め)
年始は1/5から残業してました・・・・![]()
やっと、今日で仕事に目処が立って
明日からの連休を迎える事ができました![]()
連休には、
でリラックス出来たらいいな~と思っています![]()
今年もよろしくおねがいします。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
今年も頑張って北海道日本ハムファイターズを応援していきたいと思います。
日本一と高望みはしません![]()
せめて、リーグ優勝をしてもらいたいですね![]()
そして、アメブロも頑張って更新していきたいと思います![]()
ちょっと、早いですが年末のご挨拶~~![]()
今年1年、あまり更新出来ませんでしたが、
来ていただいて有難うございました ☆-( ^-゚)v
来年は、もう少し更新できる様に頑張りますので
これからもよろしくお願いします ![]()
みなさ~ん! 良いお年を~~~![]()





