2月に、なりました。
待ちに待ってたキャンプイン![]()
![]()
ニュースでも、放送していましたね![]()
今年はWBCがあるので、
いつもより少しだけ早く
楽しめそうですね![]()
まだ、はっきり決まっていませんが・・・
もしかしたら、東京ドームでオープン戦を見に行く事が出来るかも・・・・![]()
行きたいな~~~ね
Mさん![]()
![]()
2月に、なりました。
待ちに待ってたキャンプイン![]()
![]()
ニュースでも、放送していましたね![]()
今年はWBCがあるので、
いつもより少しだけ早く
楽しめそうですね![]()
まだ、はっきり決まっていませんが・・・
もしかしたら、東京ドームでオープン戦を見に行く事が出来るかも・・・・![]()
行きたいな~~~ね
Mさん![]()
![]()
今日・明日と月寒アルファコートドームで、
田伏選手が居るリンク栃木との
2連戦です![]()
観戦したかったのですが、前売り券は完売していました・・・・・
(数枚の当日券があったらしいですが・・・
)
最近調子の良かったレラカムイでしたが、
今日は残念ながら、68-92 で負けてしまったようです・・・・![]()
シーズンが残り少なくなってきて、
8チーム中 7位と プレーオフ進出には少し厳しいのかもしれませんが、
最後まであきらめないで、頑張って欲しいですね~~ (b^-゜)
と、言うか・・・・・
昨日の記事が途中で消えていた事に気づきました・・・![]()
書いた内容は・・・・・・
あまり思い出せないので・・・・その内 ・ ・ ・ (´0ノ`*)
それでは・・・・・・・・・・・![]()
今日の札幌は朝から、ず~と雨![]()
風もとっても強くて、通勤途中に傘が折れてしまいました・・・![]()
そして・・・ 朝から何となく凹みぎみで![]()
なかなか、立ち直る事が出来ませんでした![]()
週末、あまり天気がよくないみたいですが、
リフレッシュして出社しようと思います![]()