2月に、なりました。


待ちに待ってたキャンプイン野球ビックリマーク


ニュースでも、放送していましたねテレビ


今年はWBCがあるので、


いつもより少しだけ早く野球楽しめそうですねニコニコ




まだ、はっきり決まっていませんが・・・


もしかしたら、東京ドームでオープン戦を見に行く事が出来るかも・・・・!?


行きたいな~~~ねビックリマークMさん!!DASH!














いつものお気に入りのラーメン屋さんが移転のため

今日は、白石区北郷にある

『高○』というラーメン屋さんに行ってきました。


(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-チャーシューメン

アップチャーシューメン

どんぶりからはみでてる~~~~あせる

思わず笑ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆





(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-ネギ玉めん

アップネギ玉めん

こんもりともられたネギの上に

卵の黄身だけがのっていました。



ちょっと、熱くなかったのが残念でしたが

味はまぁまぁおいしかったかな・・・あせる









今日・明日と月寒アルファコートドームで、


田伏選手が居るリンク栃木とのバスケ2連戦ですビックリマーク


観戦したかったのですが、前売り券は完売していました・・・・・


(数枚の当日券があったらしいですが・・・目



最近調子の良かったレラカムイでしたが、


今日は残念ながら、68-92 で負けてしまったようです・・・・しょぼん


シーズンが残り少なくなってきて、


8チーム中 7位と プレーオフ進出には少し厳しいのかもしれませんが、


最後まであきらめないで、頑張って欲しいですね~~ (b^-゜)


南郷18丁目にある居酒屋さんです!

前は、”村さ来”だったところですが、

ちょっと雰囲気も変わっていい感じでした音譜

値段も手ごろで

何といっても、梅酒の種類が多かった・・・

たくさん、食べたのに写真は2枚しか撮れなかった。

出てきたら、すぐ手が出てしまい、

食べてから「あっ…写真・・・」

そんな感じで・・・

結局この2枚!



(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-NEC_0165.jpg


大好きな生春巻き!

サーモンとチーズでした。

3種類のソースでいただきました。

お店の一押しだそうです!



(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-200901301924000.jpg

アップは、ジャンボオムレツ・・・?

でも、直径20cmくらい・・・

もっと大きいのを想像していたのですが・・・

友達が思わず

「これジャンボオムレツですよね?」

だって・・・叫び

お店の人も苦笑してましたガーン




店員さんは皆若長音記号2

お兄さんたちでしたラブラブ






と、言うか・・・・・


昨日の記事が途中で消えていた事に気づきました・・・ガーン





書いた内容は・・・・・・


あまり思い出せないので・・・・その内 ・ ・ ・    (´0ノ`*)



それでは・・・・・・・・・・・パー






今日の札幌は朝から、ず~と雨雨


風もとっても強くて、通勤途中に傘が折れてしまいました・・・プンプン



そして・・・ 朝から何となく凹みぎみでダウン


なかなか、立ち直る事が出来ませんでしたしょぼん


週末、あまり天気がよくないみたいですが、


リフレッシュして出社しようと思いますビックリマーク