今日は、ミスタードーナツのポンデリングビックリマーク


モチモチとした食感がなんとも言えず美味しいですよね~~ニコニコ




2日続いて、3時のおやつを頂きました音譜





       袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-image.jpg



 明日は、休日出勤ですが・・・・・・ガーン


会社で、野球開幕戦のチケットをゲットしようと思っていますクラッカー






今日、12月に退社した人が買ってきてくれました。


シャトレーゼのダブルシューです。


クリームがびっしり!


かなりのボリュームです!




袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-image.jpg








28日(土)は、いよいよ、開幕戦のチケット発売ですねビックリマーク

ファンクラブ先行発売でっすけど(^^♪

もう、今からすっごく楽しみです音譜


3月5日の vsヤクルトとのオープン戦にも行ってきますニコニコ


沖縄にも行けなかったし・・・あせる


早くファイターズの選手に会いたいよ長音記号2ラブラブ














袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-NEC_0010.jpg
今日のおやつで~~す(*´∀`*)
と言っても、マックスバリュで買って来たんですけどね…(;^_^A

ちょっと、同僚と銀行に行ったついでに、iiasuに寄って買って貰っちゃいました(^^)v

評判はイマイチでしたが、値段が値段ですから~(;^_^A
(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-NEC_0005.jpg


(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-NEC_0006.jpg  


昨夜、同僚とちょっと遅い新年会&お誕生会をしましたビール


すすきのを歩いていると、写真のような氷の彫像が沢山ありましたビックリマーク







(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-NEC_0002.jpg

昨日のプリン屋さんのレジ横にありました

知らない芸人さんでしたが、

おすすめと書いてあると美味しいそうな気がしますねあせる
(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-NEC_0003.jpg
今日のおやつ用に、通常160円のところ賞味期限が近いため100円で売っていたプリンを買ってきたのですが…
エクレアを頂いてしまいましたw(°0°)w
カスタードクリームたっぷりの、パン屋さんのエクレアです。
持ってみると…ずしりと重い(・・;)
写真は、またまた食べ掛けになってしまいました(;^_^A
さすがに、両方食べたらお腹いっぱいになってしまいました(;^_^A
(・・)(-^アノネ、ナイショダケド (・0・;ハッ! (-0-#ドゴッ○-(><イワナイデッテ-NEC_0166.jpg

帯広 クランベリー  のスイートポテト!!


とっても、おいしいですラブラブ


写真は・・・食べかけ・・・・あせる

つい、写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたあせるあせる

ちゃんとした写真は クランベリー のHPをご覧下さいDASH!



遅くなりましたが…ガーン


昨日、バスケ第2戦が行われ、

やりました!!

過去最高の観客数の中、前日のリベンジに成功しましたチョキ

残り8試合、是非頑張って欲しいですねニコニコ


プレーオフ目指してがんばれ~~~~DASH!