今日は、ミスタードーナツのポンデリング![]()
モチモチとした食感がなんとも言えず美味しいですよね~~![]()
2日続いて、3時のおやつを頂きました![]()
明日は、休日出勤ですが・・・・・・![]()
会社で、
開幕戦のチケットをゲットしようと思っています![]()
今日は、ミスタードーナツのポンデリング![]()
モチモチとした食感がなんとも言えず美味しいですよね~~![]()
2日続いて、3時のおやつを頂きました![]()
明日は、休日出勤ですが・・・・・・![]()
会社で、
開幕戦のチケットをゲットしようと思っています![]()
今日、12月に退社した人が買ってきてくれました。
シャトレーゼのダブルシューです。
クリームがびっしり!
かなりのボリュームです!