先日東京出張で、お土産に買ってきたロールケーキを、


WBC 野球日本対韓国の 順位決定戦をテレビ観戦しながら


食べましたニコニコ


写真を載せようと思っていたのですが、


気づいた時には、跡形も無く・・・・・あせる


HPを見てください・・・・ 『銀座マルキーズ

野球ファイターズは、東京ドームでオリックスとオープン戦ビックリマーク


実は、明日から1泊2日の東京出張!!


これは、行かなければ・・・・DASH!ロケット


3人での出張ですが、一番偉い人が腰が重くて・・・・あせる


ちょっと、流動的ですが・・・・汗



なんとか、東京ドームに駆けつけて、


生で『チキチキバンバン』を聞きたいな~~~~ニコニコ



袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090311_143021.jpg

先日、仕事のイベントがありまして・・・・

帯広&旭川の女性社員が買ってきてくれました音譜

スィートポテトで有名なクランベリーのチョコレート&クッキー!!

旭川壺屋総本店のアントメリー!!

それと・・・・たぶん 帯広物語!?というバウムクーヘン。


どれもとっても美味しいおやつでしたニコニコ



    袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-image.jpg


       



      2009年プロ野球名鑑ビックリマーク 購入!!



      待ち遠しいな~~ニコニコ





に、昨日行ってきました~!!


残念ながら、負けてしまいましたが、


B☆B・日ハムマスコットの写真を撮ってきました!!



片手で携帯でWBCを観戦しながら、


片手にビールをグビグビと・・・



一緒に行った、同僚と楽しい時間を過ごしてきましたニコニコ





袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

     袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-image.jpg


明日の、札幌Dのオープン戦のチケットを頂きましたニコニコ!!


久しぶりの野球観戦ビックリマーク 


とっても、楽しみで~す音譜





今日は旭川のおみやげ~~『壺屋 総本店』 の 栗どら焼き!!


毎日、毎日、おやつ ざんま~~いニコニコ





       袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-NEC_0021.jpg

     袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-NEC_0020.jpg



昨日、名寄のおみやげに、


ブラジル』の なよろスティック という焼き菓子を頂きました音譜



いろいろな味を少しづつ食べていたら、


お腹いっぱいになってしまいましたあせる








休日出勤して、お弁当を買いに行った時に、


美味しそうなシフォンケーキを見つけてしまいました音譜


とても、しっとりしていて食べ応えのあるシフォンですビックリマーク


お昼にお弁当をお腹一杯食べた後、3時のおやつに食べましたが


しっかり、完食してしまいましたあせるニコニコ



値段は1個 200円アップ


シフォンケーキにしては、ちょっと高めなのかもしれませんが・・・


まぁ、この味だったら許容範囲でしょうニコニコ



    袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-シフォンケーキ



    袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-永光農園

今日は、開幕戦チケットのファン先行発売日!!


休日出勤をして、仕事をしつつ・・・


パソコン3台、携帯1台で 10:00 から挑戦しましたあせる


10分くらいでPCが繋がり、GETで~すニコニコ


QRコードでの発券で、プリントアウトしましたが


初めてのことなので、ちょっと不安になりますね・・・汗


多分、座席番号も入っていたので大丈夫でしょう音譜