袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



   テリー伊藤さんの実家

        『つきじ 丸武』 の玉子焼きを頂きましたニコニコ


   先ほど、頂いたばかりなので・・・明日、食べま~~す音譜




袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090329_121354_ed.jpg


今日は、ショッピングで札駅まで行ってきましたあせる


お昼御飯は”和(nagomi)”


”鮭とじゃこ飯のヘルシープレート”


うーん!?


ちょっと物足りない感じではありますが、


野菜中心でほんとヘルシーって感じですビックリマーク




袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090328_151027.jpg


チロルチョコの”みたらしだんご”


チロルのだんご・もち系はあまり好きじゃないけど、


この発想のユニークさに思わず買ってしまいましたあせる


横のWHITE Cookieは中々美味しいですよチョキ


袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090326_192407.jpg
せっかく、春が近づいてきていたのに…

また冬に逆戻りだよ~(:_;)

昨日は、日本中が侍ニッポン!の優勝一色に染まっていましたね。クラッカー


今日は、高校野球の北海道代表校・鵡川が出場しましたが、残念ながら完敗・・・・。あせる


あとは、4月3日の開幕戦を待つばかり・・・。


早く、ファイターズのみんなに会いたいな~~。ラブラブ


4月3日はドームに行く予定ですが、会社のため、セレモニーには間に合わないかも・・・汗


でも、今から楽しみ!音譜

やった~~~\^o^/

思わず、叫んじゃいましたo(><)o

一時はどうなることかと…

きっと、ダルちゃんはもっと楽しみたかったのね\(^^:;)
でも、私達はハラハラドキドキでしたf^_^;

イチローもこの時のために、出し惜しみしていたのかも…(^_-)-☆
ホントに良かった良かった(^O)=3

お疲れ様でした。

稲葉さん、ダルちゃん気をつけて帰って来てね(^O^)/``

札幌ドームで待ってるよ~o(^-^o)(o^-^)o

WBC!  vs アメリカ


やってくれました!


朝から気になって、いけないこととは思いつつ、


ワンセグ片手に・・・仕事・・・にひひ


やっぱり、稲葉さんはすごいね!


思わず、『やった~!』って声をあげてしまいました・・・仕事中でした・・・あせる



明日は、因縁の韓国戦!


一次ラウンドでは、韓国に連戦の波に乗られてしまったけど、


今度は日本が連戦の波にのっていきたいですね!


頑張れ!侍ニッポン!










   袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



近所のスーパーで、見つけたので買ってしまいましたあせる


普段、家ではこのビールを飲む事は無いのですが、


サイン付きということで・・・・あせる



開幕まで、あと2週間ビックリマーク 



袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


初めての東京ドームビックリマーク


札幌ドームより選手が近くてうれし~いですねラブラブ


ライトスタンドで観戦しましたニコニコ


でも、ほとんど満席ショック! ビックリ!!


この日はオープン戦にもかかわらず、ニュースになってしまう程の・・・・


オリックスの外人選手によるホームランの連打汗


悲しい・・・しょぼん


思わず、席をたってその日の夕食をとることに・・・



袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090317_194822.jpg

ちょっと質素に焼きそば&ポテト&チキン音譜


でも、飲めればいい私としては大いに満足ラブラブ!



出張に行く前に会社の人にドームに行って、是非、チキチキバンバンを


聞いてきてください!と言われて、どうしても聞きたかった!


それが、念願かなって聞くことができましたラブラブ



食べることもそっちのけで撮ってきましたアップ



何となくいろんなことが達成されて、試合は負けてしまいましたが、


満足して帰ってきました。



袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


ちょっと見難いですが・・・B★Bとカビーです!