昨日は、日本中が侍ニッポン!の優勝一色に染まっていましたね。![]()
今日は、高校野球の北海道代表校・鵡川が出場しましたが、残念ながら完敗・・・・。![]()
あとは、4月3日の開幕戦を待つばかり・・・。
早く、ファイターズのみんなに会いたいな~~。![]()
4月3日はドームに行く予定ですが、会社のため、セレモニーには間に合わないかも・・・![]()
でも、今から楽しみ!![]()
やった~~~\^o^/
思わず、叫んじゃいましたo(><)o
一時はどうなることかと…
きっと、ダルちゃんはもっと楽しみたかったのね\(^^:;)
でも、私達はハラハラドキドキでしたf^_^;
イチローもこの時のために、出し惜しみしていたのかも…(^_-)-☆
ホントに良かった良かった(^O)=3
お疲れ様でした。
稲葉さん、ダルちゃん気をつけて帰って来てね(^O^)/``
札幌ドームで待ってるよ~o(^-^o)(o^-^)o
思わず、叫んじゃいましたo(><)o
一時はどうなることかと…
きっと、ダルちゃんはもっと楽しみたかったのね\(^^:;)
でも、私達はハラハラドキドキでしたf^_^;
イチローもこの時のために、出し惜しみしていたのかも…(^_-)-☆
ホントに良かった良かった(^O)=3
お疲れ様でした。
稲葉さん、ダルちゃん気をつけて帰って来てね(^O^)/``
札幌ドームで待ってるよ~o(^-^o)(o^-^)o
WBC! vs アメリカ
やってくれました!
朝から気になって、いけないこととは思いつつ、
ワンセグ片手に・・・仕事・・・![]()
やっぱり、稲葉さんはすごいね!
思わず、『やった~!』って声をあげてしまいました・・・仕事中でした・・・![]()
明日は、因縁の韓国戦!
一次ラウンドでは、韓国に連戦の波に乗られてしまったけど、
今度は日本が連戦の波にのっていきたいですね!
頑張れ!侍ニッポン!
初めての東京ドーム![]()
札幌ドームより選手が近くてうれし~いですね![]()
ライトスタンドで観戦しました![]()
でも、ほとんど満席
ビックリ![]()
この日はオープン戦にもかかわらず、ニュースになってしまう程の・・・・
オリックスの外人選手によるホームランの連打![]()
悲しい・・・![]()
思わず、席をたってその日の夕食をとることに・・・
ちょっと質素に焼きそば&ポテト&チキン![]()
でも、飲めればいい私としては大いに満足![]()
出張に行く前に会社の人にドームに行って、是非、チキチキバンバンを
聞いてきてください!と言われて、どうしても聞きたかった!
それが、念願かなって聞くことができました![]()
食べることもそっちのけで撮ってきました![]()
何となくいろんなことが達成されて、試合は負けてしまいましたが、
満足して帰ってきました。
ちょっと見難いですが・・・B★Bとカビーです!








