まーくん対決!

[本日のスタメン]
先攻/FIGHTERS
(二)田中賢
(中)糸井
(指)稲葉
(左)スレッジ
(三)小谷野
(右)坪井
(捕)高橋
(一)ヒメネス
(遊)金子誠
-投-武田勝

後攻/EAGLES
(遊)渡辺直
(二)高須
(三)中村紀
(一)セギノール
(指)山崎武
(左)草野
(右)中島
(中)鉄平
(捕)嶋
-投-田中

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/



昨日の勢いで頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
試合終了

ソ000 231 000 =6

日001 300 201X=7

勝/宮西

敗/攝津



FIGHTERSは3回森本の左中間適時2BHで先制。逆転を許した直後の4回には、ヒメネスが2試合連続となる3号3ランを左翼席へ叩き込みすぐさま逆転。先発の武田勝を援護する。



しかしこの援護に武田勝が応えられない。2点リードで迎えた5回、2死満塁から小久保に2点適時打を許し4-5。6回には先頭打者にソロHRを打たれ点差は2点に。



粘る打線は7回、3四球で1死満塁とすると代打坪井が中前へ同点2点適時打を放ち試合を振り出しに。そして迎えた最終回、1死走者なしの場面で4番スレッジが右翼席へ値千金の4号サヨナラ弾!



FIGHTERSが3時間半を越える熱戦を征した!





北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/
試合終了
日003 010 000=4
楽101 000 000=2
勝/八 木
S/武田久
敗/川 井

初回に1点を先制されたFIGHTERSだったが,3回に相手の失策につけこみ小谷野の左線適時2BHで追いつくと,尚も満塁のチャンスを作り,糸井の右線2点適時2BHで勝ち越しに成功。

直後に1点差に詰め寄られるが,5回には好調糸井の今日3打点目となる右越適時2BHで突き放した。

その後は両軍の救援陣が踏ん張り,9回は守護神武田久がきっちり3人で締め試合終了。

先発の八木は制球に苦しみながらも5回を2失点にまとめる投球で,今季初勝利。

開幕3連戦の借りを返すためにも,明日も勝って連勝といこう!


北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/


明日は、まーくん対決o(^-^)o

今日に続いて、

絶対勝つぞ!ファイターズ(ノ゜O゜)ノ
試合終了
日000 003 000= 3
オ000 340 04X=11
勝/岸田
敗/榊原

プロ初勝利を目指す先発榊原は,3回までストレート中心の投球で無失点に抑えるが,4回BsローズにHRを浴びると突如崩れ,この回でマウンドを降りる。

さらに2番手須永もBsローズに3ランを浴びるなど4点を失い5回までに7点のリードを許す…。

一方の打線は5回までBs先発岸田の前に一人の走者も出せずパーフェクトに抑えられるが,6回に糸井のチーム初安打となる中前Hなどでチャンスをつくり,金子誠右前適時H・相手失策間・高橋左線適時2BHで3点を返し反撃ムードが高まる!!

しかしその後はBs投手陣の前に追加点を奪うことができず,逆に8回,Bsローズに今日3本目となる一撃を浴びて万事休す。連勝を伸ばすことができなかった。



北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/


完敗といったところでしょうか…(:_;)
試合終了
日120 040 400=11
オ000 000 000= 0
勝/ダルビッシュ
敗/小松

昨夜サヨナラ本塁打で勝利を掴んだチーム同士の一戦。勢いが勝ったのはFIGHTERSだった。

初回稲葉の適時打、2回糸井の1号2ランで序盤3点をリード。3回・4回とBs小松に抑え込まれるが、5回、昨夜のヒーロースレッジが5号満塁弾を放ち流れをグッと引き寄せる。さらに7回、小谷野の4号3ランなどでリードは大量11点。

先発ダルビッシュは2回・4回に招いた2死1.2塁のピンチを無失点に切り抜けると、5回以降は2塁を踏ませぬ完璧な投球。6者連続を含む11奪三振、散発4安打の好投で今季初の完封勝利。

投打が噛み合ったFIGHTERSが3連戦の初戦を征した!



北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/

何か記事を書こうと思ってパソコンに向かってみたものの・・・・


何を書いて良いものやら・・・・・





『今日のおやつ』 コーナーは、


仙台のお土産の定番、萩の月&萩の調べビックリマーク


文明堂の カステラ饅頭&あんず小巻ビックリマーク などを


美味しく頂いたのですが、カメラを撮る前に胃袋の中に納まってしまいました苦笑い 汗w



そして、



我が 北海道日本ハムファイターズファイターズは開幕三連戦こそ躓きましたが


その後、12球団一位のチーム打率で 


今夜現在 9勝7敗で 2位の好位置につけています合格


長いシーズン始まったばかりなので、まだまだこれから!!


札幌ドームには、まだ帰ってこれませんがテレビで応援していますニコニコ






待ちに待った札幌ドームの初勝利チョキ


ほんとだったら開幕の初戦が初勝利になる予定だったのにガーン

まさかのダルビッシュでの敗戦しょぼん
打つのに勝てないガーン

大丈夫かなと思ってたら、東京ドームでは連勝ガーン
ちょっと羨ましかったりして~べーっだ!今日は行けなかったけど 明日はドーム観戦なので是非とも連勝してほしいなぁニコニコ


そして 金子には記録更新もしてもらいたいねニコニコ
袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090411_191957.jpg
ブログ仲間に教えてもらったロールケーキ&プリンo(^-^)o

北区にあるフジヤ和菓子店というお店です。

甘さ控え目で、スポンジもしっとりで、私好みです(^_^)

お先に食べてしまってごめんねf^_^;

     袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090407_152742.jpg


今日は、仕事中 上司が出張で留守だったのでニコニコ


のんびり、お使いの途中に『ROYCE’』に寄ってお買い物ビックリマーク


沢山美味しいそうなものがあったので、迷いましたが・・・


今日はこれに決定!!