試合終了
日000 002 010=3
ヤ000 000 000=0
勝/武田勝
S/武田久
敗/川島亮

先発武田勝は緩急自在の投球でS打線に的を絞らせず,5回までわずか2安打に抑える。
しかし打線もS先発川島亮の前に1安打に抑えこまれ,息詰まる投手戦を展開する。
試合が動いたのは6回!
2死1.2塁から稲葉が中前適時Hを放ち,ついに均衡が破れる!!
さらに続く高橋の左前適時Hで2点のリードを奪う!
武田勝は6回以降は走者を許さぬ完璧な投球で8回途中まで投げ,2安打無失点でマウンドをリリーフ陣に託す!!
その後は建山⇒武田久の完封リレーで逃げ切り連敗脱出☆

NEXT GAME
6/8(月)対東京ヤクルト
※予告先発はありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/



今日はTVで観戦が出来なかったので


日ハムからの試合速報をドキドキしながら


待っていました。


よかった!勝って!

試合終了
日010 001 000=2
巨000 003 00X=3
勝/内海
S/クルーン
敗/ダルビッシュ

打線は2回,1死2塁から糸井左越適時2BHで先制!!
さらに6回,稲葉右中間8号ソロで2点のリードを奪う。
先発ダルビッシュは5回までG打線を1安打に封じ込める!
しかし2点リードで迎えた6回,5連打を浴びて3点を奪われ逆転を許してしまう。
何とか追いつきたい打線は,8回1死1.2塁から小谷野が中前にヒットを放ち同点かと思われたが,惜しくも2塁走者稲葉が本塁タッチアウト…。
結局ダルビッシュは3失点で完投するも敗戦…。

NEXT GAME
6/7(日)対東京ヤクルト
※予告先発はありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/


ダルビッシュで負けるなんて…(:_;)
岡田Japan W杯出場おめでとう(v^-゚)

大変なアウェーの中…
大変な審判の中…

中々自分達のゲームができなくて、早いうちに点を取れたのが良かったね!

岡田監督も選手に指示を出してて退場にされたって(´~`;)

でも何はともあれ勝てて良かったo(^-^)o
5連打…された…(-.-;)

やっと取った2点…

簡単に取り返された上に逆転された…

でもまだ3回あるし!

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090606_193239_ed.jpg
2試合連続ホームランo(^-^)o

さすが!稲葉さん!

糸井ちゃんいいね~


やったね!先制点!



ペタしてね

今日は、ダルビッシュビックリマーク


大丈夫でしょ~~ニコニコ


と、思っていたら、ラミちゃん三振~~~音譜


がんばれ~ファイターズ!!



ペタしてね

試合終了
日001 010 000=2
巨400 000 10X=5
勝/ゴンザレス
S/クルーン
敗/藤井

4点を追う打線は3回稲葉の適時打で1点を返し、5回には稲葉の7号ソロで2点差に。
4回から登板した江尻が3イニングを無失点に抑え、FIGHTERSが徐々にペースを奪い返す。

しかし2-4で迎えた7回、この回から登板した林が2死から四球で走者を出すと、G阿部に適時2BHを
浴び、痛恨の5点目を与えてしまう。

打線は8回、9回と走者を出しながらも、G継投の前に得点を奪えず。
稲葉が2打点と気を吐くも、初回の4失点が最後まで響き対読売戦初黒星。

NEXT GAME
6/6(土)対読売
※予告先発はありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/




明日こそ~~雪辱DASH!

試合終了
広001 001 000=2
日000 101 05X=7
勝/建山
敗/横山

1点を争う白熱の好ゲーム。
先制を許したFIGHTERSは4回小谷野の犠飛で同点に。6回再びリードを許すも、その裏糸井の適時打で試合を振り出しに戻す。

2-2の同点で迎えた8回、先頭の田中賢が代わったばかりの横山から四球を選ぶと、その後の1塁牽制悪送球で一気に3塁へ。この好機で森本が適時打を放ち、ついにFIGHTERSが勝ち越しに成功。広島は梅津を投入するもFIGHTERSの勢いは止まらず、高橋の適時打で1点を加え、糸井がトドメの5号3ラン。

投手陣は先発スウィーニーが6回2失点。7回を菊地、8回を建山が零封し、最終回も江尻がピシャリ。

好機を確実に活かしたFIGHTERSが投手戦を制し、昨日の敗戦に雪辱!

NEXT GAME
6/5(金)対読売
※予告先発はありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/



交流戦 前半戦終了~~クラッカー


貯金1 良い調子ですね~~合格


後半戦もがんばれ~~~DASH!



皆様、いつも訪問有難うございます ☆-( ^-゚)v


また、沢山の ペタ&コメント 重ねて有難うございますニコニコ


コメントは全て読まさせていただいています・・・・が、


なかなか、コメント返しが出来なくてすいません m(_ _ )m


そこ代わり、一生懸命アップペタだけでもしたいと思っています音譜



これからも、よろしくお願いしますDASH!