袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090611_195700.jpg

外人カメラマン発見(*_*)

と、よそ見している内に2点取られちゃったf^_^;
規則正しい生活をしているとみて、今日も調子がいいね~p(^^)q
今日はひちょりシートで応援ですo(^-^)o

先制しました(^O^)/

よしおちゃん早っ(゜▽゜)

試合終了
横000 002 001=3
日011 000 30X=5
勝/宮西
S/武田久
敗/ウォーランド

平日のデーゲームにもかかわらず多くのお客さまが詰め掛けてくれた札幌円山球場。

ファンの声援に応えたい打線は2回,先頭の信二が四球で出塁すると,犠打などで2死3塁の好機。ここで糸井が投ゴロ…無得点かと思われたが,相手失策により先制点が転がり込む。

続く3回には,連続四球などで1死満塁の好機を作ると信二が高いバウンドの投ゴロ。その間に3塁走者が生還し,ここまで無安打ながら追加点を奪う。

先発八木は序盤から毎回走者を出すも,後続を抑える粘投。だが,迎えた6回に2死からYB村田に同点弾を浴びてしまう。

しかし打線は7回,1死1.2塁の好機で,田中賢が右中間2点適時3BHを放ち,遂にYB先発ウォーランドと捕らえる。続く森本も適時Hを放ち,この回3得点。

最終回は,武田久が今季初の自責点で1点を献上するも,2点差で逃げ切り,久しぶりの札幌円山球場で勝利を飾った♪

NEXT GAME
6/11(木)対横浜
※予告先発はありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/


ハラハラしたけど、勝って良かった~~音譜

今日の札幌は風は強いですが、


とても天気がいいですよ!


ファイターズ VS 横浜


円山球場での試合なのでこのままいい天気で


いってほしいですねラブラブ


朝からすごい並んでるって会社の人がいってました。


うらやまし~限りですが、


今日は、会社の上司が出張でいないので、


さすがに球場にはいけませんが、


のんびりとインターネットとにらめっこしながら、


御仕事をしたいと思います。


・・・・・仕事中より

今日のおやつは、マックシェイクでした音譜


写真はありませんが、


なぜか明日がお誕生日のひとが、


前祝い(?)に御馳走してくれました。目


明日はケーキでも買ってお祝いをしてあげたほうが、


いいのかなぁ~ケーキ




試合終了
日000 000 300 =3
ヤ000 003 001X=4
勝/林昌勇
敗/建山

FIGHTERSの先発は前回好投しながら負け投手になってしまった糸数。

その糸数は,5回を1安打に抑える見事なピッチングを披露。

しかし迎えた6回に突如崩れ,制球の乱れから満塁のピンチを招くと,2点適時打などで3点を先制される。

援護したい打線はS石川の前に6回まで沈黙するも,先制された直後の7回,無死満塁の好機で金子誠左前適時Hで1点!更に2死後,田中賢の右前2点適時Hが飛び出し同点に追いつく!

その後両軍の投手陣が踏ん張り試合が膠着するが,9回から登板した建山が無死2塁から適時Hを浴びてまさかのサヨナラ負け…。

悔しい敗戦だが,気持ちを切り替えて横浜戦に臨もう!

NEXT GAME
6/10(水)対横浜
※予告先発はありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/



巨人にもヤクルトにも2勝2敗・・・


どこかで勝ち越さねば・・・



何とか頑張って応援にいきます!


札幌ドームで待ってま~すラブラブ

サ・ヨ・ナ・ラ・・・・・負け・・・・(。>0<。)


いやな予感がしたんだよね・・・


随分早いメールがきたと思ったら・・・・




今日もTV中継がみられない・・・(。>0<。)


でも、先ほど来た連絡によると、


O-3で負けていたけど、


3-3に追いついたみたいですねヾ(@^(∞)^@)ノ