試合終了
広000 020 000=2
日000 000 001=1
勝/前田健
S/永川
敗/糸数

FIGHTERSの先発はプロ3度目の登板となった糸数。今日は初回から快投を見せ,4回まで完璧に抑える立ち上がり!

しかし0-0で迎えた5回,糸数は四球で初めての走者を許すと,連続適時打を浴び2点を先制されてしまう。

その後は再び立ち直り,9回122球3安打2失点で投げ終える。

糸数のピッチングに応えたい打線だったが,C先発前田健の前に完全に沈黙。

なんとか追いつきたいFIGHTERSは投手が代わった9回,稲葉適時Hで1点差に詰め寄り同点へ期待が高まるも,後続が倒れ試合終了。

今日は悔しい惜敗を喫したが,明日は打線の爆発に期待しよう!

NEXT GAME
6/3(水)対広島
※予告先発はありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/



惜しかった・・・・ガーン

袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090602_154846.jpg


今日は東京ばな奈の”アイとサチ”というクッキー!


東京出張のお土産です。


いつもいつもすみません(*^_^*)




アイとサチをシェイクして・・・。
コクのある<バナナミルクシェイク>味のホワイトチョコレートを贅沢にはさんだ、チョコレート・ラングドシャクッキーです。
シアワセ黄色のばな奈のシルエットのはいった、かわいらしくて、しゃりっと心地良い歯ごたえに焼きあげた「東京ばな奈のアイとサチ」です。  by 
http://www.tokyobanana.jp/kurobe/aisachi.htm

試合終了
神200 010 010 000=4
日100 021 000 000=4
延長12回引分け

初回に2点を先制されたFIGHTERSはその裏,森本四球⇒盗塁で好機を作り,4番信二の適時打で1点を返す。

その後は両チーム走者を出しながらも得点できず,試合は中盤の5回へ。

2回以降粘りの投球をしていた武田勝がT打線に1点を奪われるが,直後に打線は,賢介内野安打⇒盗塁から好機を作ると,稲葉・高橋の連続適時打で同点に追いつく。

続く6回には代打ヒメネスが2BHで出塁すると,相手野選などで好機を作り,鶴岡犠飛で遂に勝ち越す。

しかし8回,3番手の林がT金本に痛恨の同点弾を浴び,試合はそのまま延長戦へ…。

延長突入後は両チームの投手陣が踏ん張り,お互いに得点を奪うことができず,5時間を越える熱戦も,延長12回規定により引分けとなった。

NEXT GAME
6/2(火)対広島東洋
※予告先発はありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/


良い試合でしたね~~合格

折角勝ち越したのに…


アニキに一発が……

何故か毎年アニキのホームランを見ているような…f^_^;


袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090531_145022.jpg


勝ち越し~( ^^)Y☆Y(^^ )
静まり返るライトスタンド(^_^)


7回は1番から~


何かがおきそうな予感o(^-^o)(o^-^)o


袖すり合うも他生の縁・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪-090531_135653.jpg



黄色だ~f^_^;

すごい応援…(@_@)
アウェーの気分…

負けてはいられません!
頑張って応援ですo(^-^)o

試合終了
神000 010 010=2
日220 110 02X=8
勝/ダルビッシュ
敗/福原

FIGHTERS打線は四球と相手失策で初回から2死1.3塁の好機を作ると,小谷野・坪井に連続適時打が飛び出し幸先よく2点を先制!

2回にも2点を追加すると,4回に糸井左越ソロHR,5回にはチャンスで金子誠が猛打賞となる適時打を放ちタイガーズを突き放す!

終盤8回には稲葉の適時打などで2点を奪いダメ押し!

投げては先発ダルビッシュが4回までノーヒットに抑えるピッチング。
5回,連打の後に味方の失策で1点を失ったが,7回を投げ121球4安打10奪三振の熱投を魅せた!

この勢いで明日も勝って3連勝を狙おう!

NEXT GAME
5/31(日)対阪神
※予告先発はありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/



明日も勝つぞ~~ファイターズ!!

試合終了
日011 000 500=7
横000 001 000=1
勝/藤井
敗/三浦

打線は2回,高橋・小谷野連続打で無死1.3塁の好機を作ると,坪井併殺間に高橋が生還して先制点を奪う。

早々と援護を貰った先発藤井は,コーナーを突く丁寧な投球を披露し,YB打線を5回まで4安打3奪三振無失点に抑え,リリーフ陣に残りイニングを託す。

好投藤井に続いて2番手でマウンドに上がったのは先日相模原でYB村田にHRを浴びた菊地!リベンジのチャンスだったが,またもソロHRを浴びて1点差に迫られてしまう。

しかし直後の7回,坪井2BH・金子誠犠打で1死3塁の好機を作ると,スタメンマスクの大野が,プロ入り初となる1号2ランを左中間スタンドへ突き刺す。更に代打中田がプロ初長打となる2BHで続くと,糸井が右中間へ3号2ランを放つなど,この回一挙5得点で勝負を決める!!

藤井の好投&7回の集中打でFIGHTERSは連敗を止め,北海道へ戻ります☆

NEXT GAME
5/30(土)対阪神
※交流戦は予告先発がありません

北海道日本ハム:http://mobile.fighters.co.jp/


連敗 だっしゅつ~~!!


明日から阪神との2連戦ビックリマーク


応援に行きたいな~~DASH!