6月28日 来生さんの彦根ライブは諦める事にしました。 | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

今日の関東は1日中雨☔

 

日中は雨足も強くなる時間があるとか。

 

でも雨も明日の朝方までらしく、明日は晴れ間も出るらしいので着物でGOです。

 

朝のうちは路面も濡れていてコンデションは回復してないと思うので、洗濯できる着物で行く事にします。

 

とてもきれいな絽の着物を用意したんだけど、これは次回の関内で着れればと思っています。

 

 

先ほどガシャガシャと言う謎の音がするので洗面所に行ってみると、こっちゃんのいたずらを発見。

こっちゃんは引き出しを開ける事が出来るので、所かまわず引き出しを開けまくっています。
 
これは私のヘアアクセが入ってるケースです。
 
もうこっちゃんの大好物しか入っていません。
 
という事で髪ゴムが行方不明になっていました。
 
予備があるので良いんだけどね。
 

対策、ケースの向きを反対向きにしました。
 
これでもいたずらをするなら、保管場所を変えます。

 

 

 

来生さんの2024年ツアー、私の最後は彦根にしたかったんだけど、今回は福岡ライブで終わりにする事にしました。

 

理由は9月に広島と福岡に遠征して10月にも彦根に行くと、さすがに出かけすぎかな~と思っちゃったんですよね。

 

彦根は諦めても12月になればXmasライブで関西方面のライブには必ず行きますからね。

 

ま、12月のXmasライブに行くために彦根を我慢!という事です。

 

という事で2024年のツアーは

 

千葉青葉の森ライブ

 

東京日本橋ライブ

 

埼玉富士見ライブ

 

神奈川関内ホールライブ

 

広島呉ライブ

 

福岡ライブの6ヵ所のライブに決定しました。

 

来生さんもコメントで、「このライブで最後かもという思いで行っています。」と仰ってたので本当は全部のライブに行きたいんだけど、私もそこまで自由人でもないしお金の余裕もありません。

 

という事で行くライブを厳選して今年のツアーを締めくくりたいと思っています。

 

後はXmasライブのは発表を待つばかりです。

 

 

皆さんも無理なく素敵な金曜日をお過ごしください。