4月3日 そろそろネコ達が朝の流れに慣れてきたみたい。 | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

昨日は結構暑かった。

 

薄手のナイロンジャンパーを羽織っていたんだけど、掃除を始めたら暑くて脱いじゃった。

 

今日は雨予報なのでジメジメするかな?

 

新年度三日目。

 

そろそろ朝のルーティンになれてきたかな?

 

今朝は5時に起きてネコ達に朝ごはんをあげて二度寝をしました。

 

なのでブログの更新もいつもより遅くなっちゃった。

 

朝ネコ達と二度寝をしたので少し落ち着いたのか、ネコ達もそれぞれの場所で寝て過ごしています。

おぱるとこっちゃんはケージの中で仲良く寝ています。
 

うーちゃんはソファに敷いた毛布の中でぬっくぬく。
 
ネコ達が寝ててくれると掃除もしやすいし洗濯も楽。
 
掃除機は音が苦手なので逃げ回るし、洗濯は干そうと思ってる洗濯物の上をズカズカ歩き回るし。
 
おりこうちゃんに寝ててくれるのが一番です。
 
さー朝ドラを見ながら朝ごはんを食べたので、掃除機をかけて洗濯物を干そう。
 
今日も楽しく仕事してきます。

 

 

皆さんも無理なく素敵な水曜日をお過ごしください。