3月26日 チョコパイのこんなの、み~つけた。 | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

今日は朝の仕事が終わった後、いったん帰宅してお弁当を食べてからうーちゃんを動物病院に連れて行きます。

 

術後の経過が順調だと良いんだけど。

 

でも天気が相当悪いみたい。

 

雨が降らない事を祈ります。

 

 

またまたスーパーでチョコパイの新作?なのかな?を見つけたので買ってきました。

サクサクチョコパイ。

 

サクサクって何がサクサクなの?

 

私はチョコクリームにサクサクのチョコが混ざってるのかと思ってよく見ずに買ってきました。

 

いざ実食。

見た目はミニのチョコパイなんですけどね、食べてみるとチョコパイのケーキの部分がサクサクとなっててクッキーっぽい感じがします。
 
ハードめのクッキーではなくて食感が軽いサックサクのクッキーって感じです。
 
中のクリームは特に変わりは無かったです。
 
うーーーん、これはチョコパイではないな。
 
チョコパイの兄弟って感じです。
 
これはこれでとっても美味しいですよ。
 
サクサクの食感も好きな感じだしね。
 
でも私は王道のチョコパイの方が好きだな~。
 
たまに食べる分にはサクサクチョコパイでもいいんだけどね。
 
チョコパイのミニサイズあまり買った事が無かったけど、何かちょこっと食べたいと言う時にちょうどいいサイズだと思います。
 
 
皆さんも無理なく素敵な火曜日をお過ごしください。