1月12日 梅が咲いていました。 | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

昨日の午前中は薄曇りで日差しがあまり無くてとても寒かったです。

 

午後からは天気も回復して寒さも緩んできましたけどね。

 

今日もかなり寒いと思うので防寒をしっかりして出勤したいと思います。

 

 

 

近所にある梅の木が6分咲きくらいになっていたので写真を撮ってきました。

薄曇りの空模様だったので、ピンク色の梅の木がとても映えてきれいでした。
 
まだ蕾もたくさんあります。
 
小さくても冷たい場所で可憐に咲いています。
 
帰る道すがらにある梅の木なんだけど、ピンク色が目を引いてつい寄り道しちゃうんですよね。
 
満開になるとメジロなどが来るかもしれませんね。
 
暗くなりがちなこの時期、ピンク色の梅の木に癒されています。
 
 
皆さんも無理なく素敵な金曜日をお過ごしください。