12月5日 Xmasライブのセトリ作りとランチ会 | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

 

昨日の休みも1日家にいました。

 

体力がまだ回復してなかった。

 

洗濯して掃除したらへばってしまい、ブログを更新してしばらくYouTubeを見てて眠くなってきたのでネコ達とお昼寝してました。

 

夜はPCとスマホにXmasライブのセトリを作る作業をしてました。

 

なんとPCにWith Timeのアルバムを落としてなかったらしい。

 

肝心かなめのMede In Xmasが無かったんですよ~。

 

あと頬杖の幸福も無かったのでCDを探してPCに落としました。

 

スマホはPCから曲の移動のやり方が分からず、頬杖の幸福とMede In Xmasが無いバージョンになってしまいました。

 

でもそれ以外の曲がセトリとしてできたから良し!とします。

 

早速聞きまくってます。

 

ドラムの由さんの恰好いいドラムテクニックや、藤谷さんやリュウメイさんのスタンディングの演奏が脳裏に蘇ります。

 

今回は右寄りの席だったので残念ながら山崎さんはあまり見えなかったんですよね。

 

あと1回 東京ライブで今回のセトリが聞けるって本当に幸せです。

 

 

ここからはキスギストさんとのランチ会の様子を書いていこうと思います。

 

今回は関東組3名、東北から1名、四国から1名で集まりました。

 

1年ぶりの再会とは思えないほど、久しぶり感が無いんですよね~。

 

これもブログで繋がってるせいでしょうか?

 

神戸国際会館の地下にあるカフェに集合したんだけど、迷子にならないように会場の地下にあるカフェにしたのにカフェ自体が奥まった所にあってそこで迷子になってしましました(笑)

 

私は大好きなキッシュプレートにしました。
 
野菜が多くてヘルシーなプレートでした。
 
という事でケーキも頼んじゃいました。
 
2層のチースがあるケーキでめちゃくちゃ美味しかったです。
 
もう、開口1番「今回のライブってどんな感じかな~?」「トーク少な目でしょ、あの曲とか歌ってくれたらいいなぁ」とかのマシンガントーク。
 
いろいろ来生さんの事をこれでもかって話して話して話しても話したりない。
 
場所を喫茶店に移動しても話しまくっていました。
 
来生さんの事もそうだけど、近況も話しててね、自分の体調や介護や仕事の事など話しても話は尽きませんよ。
 
なにせ1年ぶりに皆さんとお会いしたんだもん。
 
そして勇気を出してSNSを初めてキスギストさんとこうして繋がれる事、推しの来生さんがいるって本当に幸せな事だよね!って事になりました。
 
これは本当にそう思うんだよね。
 
推し活が出来てる事って本当に幸せな事だと思います。
 
こんなにいろんなアーティストがいる中で来生さんを推してこられた事 本当に幸せに思います。
 
 

 

神戸の街はXmasカラーになっていましたよ。
 

 
 
 

 

皆さんも無理なく素敵な火曜日をお過ごしください。