6月19日 今年は早くもクリスマスライブの告知が出ました。 | 夢の彩

夢の彩

来生たかおをこよなく愛し、2021年の7月に子ネコ2匹、9月に子ネコ1匹を引き取り てんやわんやで楽しく暮らしています。

おはようございます。

今朝もいい天気、暑くなりそうで午後からは天気の急変も予想されてます。

昨夜野球の中継を見ていたら、地震の速報が入りました。

新潟から山形にかけての日本海側で震度6の地震だそうで。

夜が明けたのでこれから被害の状況が明らかになってくると思いますが、大きな被害が無いことを祈ります。

被災された地域の方々のご無事を祈っております。


そして今日のブログ タイトル通りです。

今年は今までで一番早い来生たかおさんのクリスマスライブの告知が出ました。

来生たかおStand Alone2019 Christmas Color

12月21日(土) 神戸国際会館こくさいホール

12月25日(水) 渋谷オーチャードホール

来生さんのサイトでは東京はまだ発表されていませんが、チケットぴあで掲載されています。

よっしゃ~💪

こんなに早くクリスマスライブが発表されてこれからの予定が立てられます。

関西は神戸かぁ。

前回復帰ライブで行ったときは三宮の駅から会場まで行って他にはどこにも行かなかったから、今回はメジャーな場所でもいいから行ってみたい。

って、行く気まんまん。

だってクリスマスライブの発表が早かったので、9月の軽井沢は行かないことに決定したんだもん。

毎年9月10月は組合の総会がいろいろあって、とにかく忙しいんです。

9月の軽井沢の日も役員会があってどうしようかと迷っていたところだったんですよね。

これできっぱり諦められます。

そしてめっちゃくっちゃ忙しい秋を乗り切ってクリスマスを迎える!って言う予定。

東京もオーチャードホールだし、音楽ホールでは2番目に音が良い場所だと思ってます。

何回も言いますが、1番はサントリーホールです。

で次に音が良いのがオーチャードホールです。

またまた2階席を取るぞ!

私のこだわりで、音楽ホールは2階席がいい。

いつも直接オーチャードホールでチケットを手に入れています。

きっと7月のビルボードでクリスマスの先行発売があると思うけど、私は席の指定があるのでビルボードでは買いません。

クリスマスのチケットを先行で購入を考えている方は、ビルボードではお金を余分に用意なさった方が良いと思います。


でもこれで仕事を頑張るモチベーションが上がってきたぞ。


今日の朝食
バナナ+青汁
チーズトースト
ゆで卵+温野菜
アイスコーヒー

今日はヨーグルトを切らしたのでバナナをプラスしました。

このバナナ買ってきて約2週間経ちます。

新聞紙で包んでジップロックに入れて野菜室で保管するとけっこう長持ちするんですよ。

バナナの皮は黒ずんで来ますが、中身は傷んだりはしないです。

黒ずんできたら潰してバナナケーキにでもしようかな。


ごちそうさまでした。


ささ、仕事の準備をしよう。

皆さんも無理なくお過ごし下さい。


それでは皆さん、グッドラック!