11/14の大相撲観戦レポートですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ

昨日は仕事が忙しかった上に、インフルエンザ予防接種の影響か、微熱とくしゃみ鼻水による体調不良でブログをお休みしましたプンプン


そして、お待たせしました!
ちょうど一週間前に行きました、大相撲レポートです。

11/14は快晴!
コロナが気になるので車で行き、国技館から離れたコインパーキングへ停めましたプンプン

外はこんな様子です照れ


到着して、マス席へ。
東側8列目当の16番はこの位置びっくり
裸眼での視力が2.0のパパさんはテレビとほぼ同じぐらい見えましたよ(笑)

大相撲中継で映るのは南側ですが、果たして全国に顔が映るのか?びっくり
後で録画を見ると、ここにいました(笑)
赤い人、目立ちますね(笑)

どんどん取り組みは進みます。


昔から応援しているカラオケ大好き力士、勢関照れ
勢が無くなってしまい、心配ですプンプン


次は松鳳山照れ
強面の顔でもユーモアたっぷりな大好き力士です照れ


そして土俵入り照れ
みんな、綺麗な化粧まわしをつけて、土俵の回りに並びますびっくり
まずは東側から。

続いて西側。
なんか、豪華です笑い泣き


琴恵光関 vs 炎鵬関の取り組みですよびっくり
琴恵光関は、うめちゃんのママさん、のん太さんの住んでいる地元出身力士!
頑張れ琴恵光関!炎
軍配は、琴恵光関に上がりました照れ
面白く、いい内容の相撲でした照れ

そして翔猿(とびざる)関爆笑
勝ちましたよ爆笑

このとき、NHKで映っちゃいました(笑)
タオルを持ってるのはママさん、赤い人は俺ですよ爆笑

次は隆の勝関!
タオルを振っていたので写真はないのですが、負けちゃいましたえーん
文太君&勘太君のかあちゃんさん、見つけていただいてありがとうございました爆笑


そして、ちゃるさん応援の御嶽海関爆笑
北勝富士関との対戦は、動画でお届け爆笑
御嶽海関の勝利!爆笑
みーたん、やったね爆笑


初のマス席、また貯金して行こうと思います爆笑


以上、大相撲レポートでした照れ


僕の出番は無しでした

チューチューチュー