在宅勤務は忙しいですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


今週から在宅勤務しているのですが、結構忙しくてブログを見たり、書く時間を取れなくなってますプンプン
楽しみにして下さっている読書の皆様には申し訳ないですプンプン

パパさん、忙しいみたい

あらま!パパさん、今日インフルエンザの予防注射に行くんだって!
予防しておかなくちゃねプンプン


うさぎインフルエンザってあるのかな?
どうだろー、分かんないや
知ってたらびっくりですよ(笑)



あとは、動画を二つ照れ
うーたんママと遊ぶうーたん照れ
テンションMAXになると、ハイジャンプしますよ爆笑


大好きなおやつの時間爆笑
カチャカチャ鳴らすとかまくらに入り、ご褒美にグラノーラを貰える、が日課ですよ爆笑


さて、今日も良い1日をお過ごし下さい照れ