りんご?じゃないですよ | うーたんパパのブログ

うーたんパパのブログ

飼いうさぎのうーたんとの、何気ない生活を思うまま書き綴っていきます。
暖かく見守って頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

うーたんパパです照れ
ブログを見ていただき、ありがとうございます照れ


正代(まさよ)と書いて、しょうだいと読む大関の正代関も休場ガーン
明日の大相撲観戦、何を楽しみにすれば良いのやらえーん
まだマス席も売れずガーン


さて、うーたん照れ
匂いしないけど、りんご?
みかんネットかな?赤いね照れ
似合う?
うーたんは赤色が似合うから、似合ってるよ照れ



部屋んぽで走り回ります照れ
時々高いところからライオンキングごっこ?しし座
がおーっ!
カッコいいね爆笑

ソファーの上にいます爆笑
クッションやマットがあるので、飛び降りても大丈夫ですよ照れ




最後は、監視カメラ映像で、ご飯中のうーたんです照れ
いただきまーす!
え?あくびじゃないの?びっくり


今日も良い1日をお過ごし下さい照れ